げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

144. 本日も泰平なり
NAME : ひいらぎ / TIME : 2006/04/15 (Sat) 03:05

★Continue
IMG_000144.jpg ( 97 KB ) by Upload 峠名物筆団子

荻:ひいらぎ 笹、背景:みんちさん


No.144-1125 NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 03:32
いいですね〜お江戸でござる。(ぇ
この茶店を舞台にどんな物語が展開されることやら・・・。

No.144-1126 NAME : 先刻
TIME : 2006/04/15 (Sat) 04:49
ちょっwwww時代劇好きに何というエサを与えてくれるんでゲスか!

荻上さん看板ムスメの割に愛想のない表情→→→昼間っからノンキに茶を飲んでる笹侍に(気になりつつも)呆れているのか?→→→笹侍は昼行灯に見えて実は腕が立つ→→→斑目らと共に裏家業をやっている→→→「俺が全部仕置しますから、下手人の連絡先教えてください(5巻対ハラグーロの顔で)」→→→必殺御宅人キター!

↑更に時代劇ワープ展開中


No.144-1130 NAME : にわか
TIME : 2006/04/15 (Sat) 06:07
荻上さんが客引きするなんて・・・反則ですよw
No.144-1131 NAME : CAB
TIME : 2006/04/15 (Sat) 08:14
ここに片目で切られても死なない侍が訪れませんでしたか?
若い女の子と一緒だったかも。

No.144-1132 NAME : しっぽ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 10:27
合作乙ですっ
改めてみても ため息しか出ませんよぅ〜

>CABさん
それ、何て黒鉄?(違ったらすいません


No.144-1133 NAME : のなめ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 10:41
>>CABさん
ヒロインがしるこをやけ食いした挙句に甘いにおいのOOをぶち撒くことで有名な無限の住人ですね。

人付き合いが苦手だけど団子作りに一生懸命で、信じてた仲間に裏切られて大切な人を傷つけてもはなれられない茶屋の鬼、そんな江戸時代オギー。だけど自室に帰ると衆道の絵がいっぱい・・・。そんなのを想像しますた。


No.144-1134 NAME : CAB
TIME : 2006/04/15 (Sat) 10:50
良く考えた江戸時代って衆道が一般にも知られていて
あまり問題にならなかったのかも。
男娼を置いてある宿も普通にあったみたいだし。
でも男同士の趣味として知られていても
女がそれにハアハアするのは一般的ではなかったかな。
やっぱ茨の道か・・・

No.144-1138 NAME : ケント
TIME : 2006/04/15 (Sat) 18:07
みんち先生いい仕事してますねえ。
もちろん柊氏も。

田中はまんま出しても素浪人


No.144-1140 NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/15 (Sat) 20:26
筆団子一つください テイクアウトでw
あとこの看板娘も持ち帰r

No.144-1141 NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/15 (Sat) 20:55
この絵を見てから18時間あまり、
ず〜っとこの絵から妄想した物語が頭の中をぐるぐる・・・。
寝て起きてからも仕事中も・・・。
・・・こっそりSS書こ・・・。

No.144-1143 NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/15 (Sat) 21:01
いいですねー時代劇いいですねー
ひいらぎさんのツン荻はかわいいですなー。
みんちさん背景雰囲気あるなースゴイなー。世界観がよく表現されてるなー。
>ミキヤさん
SS!?読みたいです!他のメンバーも出演しているといいなー特にマ(ry

No.144-1160 NAME : レイジ
TIME : 2006/04/16 (Sun) 09:27
荻「思い出しました昨日
  自分がどんな人間だったか
  団子作る資格なんて無かった!
  城下町に来る資格なんて無かった!
  山奥でコソコソ引きこもってればよかった!」

No.144-1184 NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/18 (Tue) 23:16
こりゃすんばらすぃ…ご隠居、筆団子食っていきましょうよ筆団子!
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)