げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。

削除モード

削除するメッセージのチェック、または番号を指定して下さい。
番号 パスワード

761. 四コマみたいなの
NAME : ひま人 / TIME : 2007/02/27 (Tue) 02:53

IMG_000761.png ( 25 KB ) by しぃPaintBBS 書き直しても書き直してもスーが似てくんない
もうギブアップです

No.761-5641 NAME : ザシャ
TIME : 2007/02/27 (Tue) 03:06
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っしゃああ!リクエストの甲斐あったぁぁ!!
まさに職人技!!
なげーーーな筆!なげーーーなアンテナ!
2コマ目の「何か話さねば」ってセリフが
なぜかツボです。

>スーが似てくんない
そ、そーですか?どんだけボーダーラインを高く設定
しておいでなのか。


No.761-5646 NAME : ひま人
TIME : 2007/02/27 (Tue) 03:26
>そ、そーですか?どんだけボーダーラインを高く設定しておいでなのか。
えー?そうですか?三コマ目は9巻43p見ながら描いたんですけどナゼかフリーザになっちゃうんですよねぇ…

No.761-5648 NAME : synth
TIME : 2007/02/27 (Tue) 05:49
とりあえず言っとかんと。

長えよっ!

整髪料を使わずにこのスタイリングを完成するオギーに乾杯。


No.761-5649 NAME : 樺矢耕助
TIME : 2007/02/27 (Tue) 08:26
スーなら実際のところ喜びそうだよね。
No.761-5650 NAME : グレー
TIME : 2007/02/27 (Tue) 16:26
ウオーーーーーーーーーーーー!なんかすいませーん!無理なお願いきいてもらいありがとうございます。ひま人さんいい人だー!もう何度も見てニヤニヤしてます(笑)スーが似てくんないなんて…それは僕のセリフですよー。二人共かわいいしすごい似てます!ほんとありがとうございます。ではーグッジョブ!!!
No.761-5654 NAME : ケンプFA
TIME : 2007/02/27 (Tue) 19:10
GJ!!!wwwww
腹かかえて笑いました。最高デス

No.761-5656 NAME : 先刻
TIME : 2007/02/28 (Wed) 00:48
∀゚)<オモシロ!無意識に筆を編むオギウエスゴス!
⊂) <この頭で成田山に行ったら周囲の人に被害が……www

No.761-5662 NAME : 渓谷
TIME : 2007/02/28 (Wed) 01:16
うひゃひゃw 久しぶりで観るひま人さんの四コマバカ受けしてます〜
いつも描く四コマってフォーマット作ってたんですね。
ちなみに左側も表示されるのかなとボーとしばらく待っていたのは内緒です。

No.761-5664 NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/02/28 (Wed) 03:10
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
笑わせ杉デス、オギー&スーかわええww

No.761-5678 NAME : aL
TIME : 2007/03/01 (Thu) 22:11
ウォオオオオオオオオーーーー4コマktkr!
(そして乗り遅れた・・・orz)

自分の身長より長い筆を
無意識に作っちまうとはさすがオギー!
そしてそんなの気に入るスーもどうなんだww

てか、1コマ目の二人の表情がかなりツボなんですけど!
オギーの油断しっぱなしの顔といいスーのかわいい表情といい、
たまらんですばいー


No.761-5711 NAME : ケント
TIME : 2007/03/04 (Sun) 00:06
ほんと和む・・・。かわえー!!
ひま人さんのマンガもっと見たいみたい!

No.761-5749 NAME : ひま人
TIME : 2007/03/04 (Sun) 05:36
すいませんでした…もっと描きます!いや描かせてください!
(ふたつ目でメガネがないことに誰も気付いてないよかったよかった
>なげーーーな筆!なげーーーなアンテナ!
>長えよっ!
自分コテコテなんでそういうツッコミすごくありがたいですw
>グレーさん
全然無理なお願いじゃないですよw
むしろリクエストしてもらえるなんて嬉ションしそうでした
>渓谷さん
フォーマットは作ってませんよ、てかそんなスキルないですw
線四角でひとコマ作ってそれをコピーしつついつも作ってます
左側はすみません、ふたつ描こうと思ったけど眠たくて…(YES!根性なし!

No.761-5763 NAME : うず
TIME : 2007/03/04 (Sun) 12:14
遅コメント失礼しまーす
なんていうかオチが大好きです!最高に笑った!
それにしてもこの触覚だといろいろ移動するのに大変そうですねw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)