げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
109. マダラメハルコ
NAME : ケント / TIME : 2006/04/02 (Sun) 21:25

★Continue
IMG_000109.jpg ( 67 KB ) by しぃPaintBBS 飲み会のヒトコマというかなんというか
謝ってばっかりですがごめんなさい。

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/04/02 (Sun) 21:56
すげーーーっ!!
腐女子の方々が斑目に萌えてるのが、すごく実感として胸に来ましたwww
これは激萌え…やば……

NAME : CAB
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:28
これは・・・・ぐっと来るものがあるね・・・
むしろ百合の花を咲かせたくなりますよ!
夢の咲×斑で!

NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/02 (Sun) 22:52
汗ばんで震えているよ ハルコさん! うわ、マジで可愛いw
NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/02 (Sun) 23:11
きっと、春日部君のとなりになっちゃったに違いない
NAME : ぜひ!
TIME : 2006/04/02 (Sun) 23:11
男キャラ全制覇してほしい!!
NAME : ケント
TIME : 2006/04/02 (Sun) 23:21
全制覇って・・
他のキャラ女性化しても可愛くならないようなw

NAME : CAB
TIME : 2006/04/02 (Sun) 23:31
笹原を女にしたら黒髪の恵子じゃん(w
コーサカも変化ないと思われます。
それはそれで見てみたいけど。

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/02 (Sun) 23:55
フラタニティの宇宙捜査官マダラ・メハル…はともかく
これいいすね!
女同士じゃ割と「履歴書にショタとかメガネとか書いちゃダメかな?」なんて冗談も言ってたり。
女キャラの男性化という方向も。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:19
う、う、う、うわーーーー!!!
なんちゅうもんを!なんちゅうもんを!
マダラメハルコさんかわいすぎ!!!www
顔が赤くて、もう…!
というか、「ん〜…斑目先輩の女性化もアリだからかな…」という荻上さんの声が聞こえた!はっきりと聞こえた!
うわ〜…描きたい…
荻えもんワールドの「そっくり星」の話とか思い出しましたよ…春日部君と斑目さん…軽くワー(ry

えーそれで笹×斑とか…うわー!うわー!!


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:25
う、う、う、うわーーーー!!!
なんちゅうもんを!なんちゅうもんを!
マダラメハルコさんかわいすぎ!!!www
顔が赤くて、もう…!
というか、「ん〜…斑目先輩の女性化もアリだからかな…」という荻上さんの声が聞こえた!はっきりと聞こえた!
うわ〜…描きたい…
どら○もんの「そっくり星」の話とか思い出しましたよ…春日部君と斑目さん…軽くワー(ry

えーそれで笹×斑とか…うわー!うわー!!


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/03 (Mon) 00:27
間違えて二回送ってしまった…orz
NAME : みんち
TIME : 2006/04/03 (Mon) 02:04
>ケンプさん
萌えっぷりに気合が入っているので、あえてこのままにしときますね!w

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/03 (Mon) 08:58
みんちさんヒドスwww
そういえば前に本スレで性転換ネタで盛り上がった事がありました。
マダラメハルコ・・・・イイw
SSスレに性転換原作台詞改変投下したのもいい思い出・・・。

NAME : ななしの権兵衛
TIME : 2006/04/03 (Mon) 09:06
このキャラを、第32話「フタリノセカイ」に当てはめて読んだら…
なんかすごい「萌え」たんですけどw
どうしましょう?w

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/03 (Mon) 11:58
晒し物!!orz
…まぁある意味ウレシ(ry

>このキャラを、第32話「フタリノセカイ」に当てはめて読んだら…
ワシもさっきそれ考えてました。セリフそのまんまでいけるし激萌え


NAME : 先刻
TIME : 2006/04/03 (Mon) 12:41
うひょー!
病み上がりに凄いものを見てしまった……。

原作の色んな局面でマダラメハルコさんに置き換えたらスゲー萌えますな。
服買いに行ったりとか、日焼けしたくないとか……。

男性キャラ全制覇の意見が上に出てますが、そんなコトをしたら僕らは、「久我山女性化」で刻の涙を見ることになります(W


NAME : aL
TIME : 2006/04/03 (Mon) 13:18
ちょ、ハルコさん激萌え!!

ハルコさんからは手を出さないが、
笹原がハルコさんにちょっかい出しそうで、
オギーと笹原とハルコさんで修羅場確定だァ


NAME : ケント
TIME : 2006/04/03 (Mon) 18:08
げんしけん本スレにとんでもないもんが
うpされてた件について

NAME : BD
TIME : 2006/04/03 (Mon) 22:08
まずい、本気で萌えそうですw


>とんでもないもの
ある意味「とべ」ますねw


NAME : こんなのありました
TIME : 2006/04/05 (Wed) 02:10
686 名前:671 :2005/12/20(火) 19:23:25 ID:+ylUmmUi0
>>675 
確かに萌えるなー。美少女化した斑目。地上最強のツンデレキャラだ…… 
斑目晴香=眼鏡っ娘の先輩キャラ。部長属性。ツンデレ。貧乳。スレンダー系。八重歯が特徴の腐女子。後輩の男に惚れているが素直になれず、しつこく絡んだりヤオイ同人誌とかを積み上げてセクハラ攻撃。 
でもすぐ赤面してしまう。密かに隠している後輩の写真が宝物。部屋いっぱいの少女漫画やヤオイ本だけでなく、ぬいぐるみやキャラ人形が所狭しと並んでいる。そのひとつひとつに名前をつけている。 
ベッドの上にも大きなくまさんのぬいぐるみがあって、抱きしめてないと眠れない。 
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)