げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
113. マダラメハルコ誤解編
NAME : ケント / TIME : 2006/04/04 (Tue) 01:18

IMG_000113.png ( 36 KB ) by しぃPaintBBS 続けていいのかしら。。。
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/04 (Tue) 01:47
どうぞどうぞ!!どんどん続けてください!!
ハルコさんに激萌えです。
というか、(ムカつきながらも)この後の荻上さんの妄想、斑×笹ですか…?
いや、「メガネっ娘受け」が基本で笹×斑なのでしょうか。
(自分は笹原女性化、荻上さん男性化で荻上さんが百合妄想する、というシチュを考えてしまいました。)

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/04 (Tue) 02:04
これだとあの回が恋愛漫画にwwwww
むかつきオギーに萌。
マダラメハルコにも萌。

NAME : aL
TIME : 2006/04/04 (Tue) 02:45
ミキヤさんの言うとおり、こっちのほうがフツーの漫画な感じがしますねwww
ハルコさん全然違和感ないよーーー!!!!!!!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/04 (Tue) 03:13
そういえば前、こんなの書きました。ハルコさんイメージぴったりなんですがww
http://www7.atwiki.jp/genshikenss/pages/79.html

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/04 (Tue) 05:27
>ミキヤさんのSS
おおお…本当だ、違和感ない…ww

ああ、そっか!普通の恋愛漫画っぽいのか…それなのにワシときたら…orz
もう戻れない何かをカンジタヨ


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/04 (Tue) 12:01
嫉妬オギー テラモエス
NAME : 先刻
TIME : 2006/04/04 (Tue) 19:59
嫉妬萌え!
同じ台詞でも、こうも健全な恋愛感情を感じさせるとは……。
もうこれは、「ハルコマジック」だ!(w

NAME : BD
TIME : 2006/04/04 (Tue) 20:17
ハルコに萌え、オギーに萌え。

萌やし殺される危機感を覚えますw


NAME : ケント
TIME : 2006/04/04 (Tue) 20:21
自分で違和感感じてたとこが判りました。
オギの怒りマークがラブやん。。。

どっちに嫉妬してるのがいいのかなこれ


NAME : うらやまー
TIME : 2006/04/04 (Tue) 21:20
一コマ目のハルコさんかわええの〜。

次は海の回のハルコさんがみたいな…。


NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/04/04 (Tue) 23:56
ハルコさんが存在してたら、荻上の恋もイバラの道だったのかも知れませんね…そんなラブコメ展開も見てみたい!!
ハルコさん是非シリーズ化をーーー

NAME : ひいらぎ
TIME : 2006/04/05 (Wed) 00:29
ハルコさんも嫉妬荻もイイ!
続きマダー?

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/05 (Wed) 08:03
この荻上は性別どっちでしょう。
どっちでもけっこう飛距離のあるワープができるんですが。

NAME : ケント
TIME : 2006/04/05 (Wed) 12:04
>性別
決めてないですが・・男オギは正直想像したくな(ry

っつか誰か奇特な方
適当に性別決めて続けてく(ry


NAME : ぬこ
TIME : 2006/04/05 (Wed) 18:22
じゃあこの荻上はふたなりだ
NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/05 (Wed) 22:07
ぬこさんの神レスキター!! w
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)