げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
118. マダラメハルコ忘我編
NAME : ケント / TIME : 2006/04/06 (Thu) 00:25

IMG_000118.png ( 81 KB ) by しぃPaintBBS サイズも容量も無駄にでかいです。
NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/06 (Thu) 00:36
プロポーション良すぎだよハルコさん!キャラが動き始めているwww 
冷めた荻上とのからみがイイ!!
大野コンビとのからみよりも面白い関係になりそうWWW 
斑目女性化するだけで、人間関係にも変化がw 

NAME : みんち
TIME : 2006/04/06 (Thu) 00:38
むしろ私はあの腰まわり。
うほっ!コマ割はセンスだなぁ!
つかこんなラブコメ読んでみたいw

NAME : ひいらぎ
TIME : 2006/04/06 (Thu) 00:46
仲悪そうでいて実は良さそうな斑荻ですね!
そしてクッチー気の毒だよクッチー


続きマダー?


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/06 (Thu) 00:51
じつはすんごいアクティブなハルコさん
腰がたまらんです

NAME : うらやまー
TIME : 2006/04/06 (Thu) 00:52
ケントさん…、あんたエエ人や…(感涙)

うんで帰りの電車で
笹「ま、水着姿が見れただけでも良しとするか!」
ハルコ「えっ…、どっちの?」
笹「あ〜あ、それにして荻上さんの見れなくて残念だったな〜。」
ハルコ「………。」
笹「はい? 何すか?」
ハルコ「何でもないわよ!」
笹「え? え?」

とか想像して激萌え。


NAME : ツンデレだ!
TIME : 2006/04/06 (Thu) 01:00
>ハルコ「何でもないわよ!」
激萌え!激萌え!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/06 (Thu) 01:01
斑目ハルコに萌ゆる春。
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/06 (Thu) 03:20
ハルコさんキター!!!
体の線がきれいですねなんかあわわ

遊び倒しといて我に返るハルコさんがww

>ハルコ「何でもないわよ!」
ワシも激萌えに1票。


NAME : ななしの権兵衛
TIME : 2006/04/06 (Thu) 09:14
>ハルコ「何でもないわよ!」
なるほど、ハルコさんは
春日部君が好きで、彼の前だとつい痛いキャラを作ってしまい

笹原は友人として、ふざけあえる位に好きで、そのくせ構ってもらえないとすねるんですな。

…萌え。


それはともかく、ウエストからヒップへのラインが無駄にエロいですよ、ハルコさん。


NAME : ケント
TIME : 2006/04/06 (Thu) 18:09
ちなみに
オギはふたなりらしいので
水着になりませんでした

NAME : しっぽ
TIME : 2006/04/06 (Thu) 18:47
>オギはふたなりらしいので
つ「パレオ」
つ「大野みたいなパンツタイプの水着」

まぁ、オギーの太腿が見れただけで海に来た甲斐があると言うものですがっ!!


NAME : 先刻
TIME : 2006/04/06 (Thu) 21:10
ヤヴァイ、ヤヴァイですよ。ハルコさんに惚れそう!

淡々としたオギーもかわええ。

あ、3コマ目の大野さんの胸元も、もっとアップで見たいなあ……。


NAME : aL
TIME : 2006/04/06 (Thu) 22:10
4コマ目のセリフのせいで、
美女がオタ女に豹変!

でも、そこが激萌え・・・・

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)