げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
122. 歌うはるこさん。
NAME : のなめ / TIME : 2006/04/07 (Fri) 17:00

★Continue
IMG_000122.jpg ( 53 KB ) by Upload 「わーたしー ふぃーぎゅーあにー、なーりーたいー・・・・・・・」


「あーなーたはぁー、きづかーないー・・・。わーたーしにー・・・・きづかーないー・・・・・・・・・・」


はるこさん、はるこさんの歌をうたう。


NAME : ケント
TIME : 2006/04/07 (Fri) 18:24
うあーやべ のなめさんのが全然可愛い。。
マダラメに哀愁はつきものだったわ。

あと歌の元ネタplz


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/07 (Fri) 18:34
ないてるー
NAME : のなめ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 18:44
「くじびきアンバランス」も歌っている
「桃井はるこ」さんが去年まで組んでいたユニット
「UNDER17」から「フィギュアになりたい」。
上の部分はサビ、下のは歌のおしまいのフレーズです。
タイミング的に「フィギュア萌え族(仮)」なんかでオタクバッシングがあったころの曲だったような気がするんですが。

桃井はるこの曲は斑目はるこにマッチする曲が多すぎて泣けてきます。


NAME : にわか
TIME : 2006/04/07 (Fri) 20:41
だんだんはるこさんのキャラが確立されてきてる!w
NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/07 (Fri) 20:46
ハルコ本もそう遠くはないですねw
NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/07 (Fri) 21:49
すっするとなんですか、皆でカラオケする時にはアニソン明るく
熱唱する影で、伝えられぬ想いを歌に託して人知れずカラオケで
一人涙してるのですか!ハルコさんは!ああああああ

NAME : なんだか・・・
TIME : 2006/04/07 (Fri) 22:09
ハルコさんが出てきてから本当に
『斑ヴ』になってるような・・・w

NAME : TMP
TIME : 2006/04/07 (Fri) 22:46
>桃井はるこの曲は斑目はるこにマッチする曲が多すぎて泣けてきます。 

浮気してもえ〜よ、え〜よ〜 え〜よ〜 え〜よ〜♪


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/07 (Fri) 23:03
>ハルコ本
激しく見たいのですがww

斑目ハルコ版げんしけんを想像して激萌。


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/07 (Fri) 23:20
ハルコさん、せつね〜…(涙)
>斑目ハルコ版げんしけん
妄想の種は尽きないですね。誰かSSで書いてくれんかなぁ…

NAME : なんだか・・・
TIME : 2006/04/07 (Fri) 23:29
ハルコさんが出てきてから本当に
『斑ヴ』になってるような・・・w

NAME : うらやまー
TIME : 2006/04/07 (Fri) 23:39
>誰かSSで書いてくれんかなぁ…
ほんとですよねぇ。誰か書いてほすぃ…。
ハルコさんは幸せになって欲しい。
もちろん斑目さんも。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)