げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
127. ニアアンダーセブン風ヘタレな毎日・・・
NAME : 渓谷 / TIME : 2006/04/09 (Sun) 00:23

★Continue
IMG_000127.jpg ( 42 KB ) by Upload ヒン○ートリオ銭湯に行く・・・
ハルコ「ねえ、オギー、このケロヨン桶売ってくれるかな?」
荻「無理だと思いますw」
ハルコ「ソウデスカ」

ケントさんすいません(汗)
笹荻成立以来ストップしてたSS妄想が湧き上がってきてヤバイです
書けるかはワカリマセンガネ・・・


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/09 (Sun) 00:43
うわ。なんか見たくなってきた
DVD見よう・・・w

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/09 (Sun) 01:07
よし、スーは女の子として、
アンジェラは男にしてみるっていうのはどうでしょう!!?
初めて来た現視研でハルコに迫るアン・・・。

やべ、妄想が、バクハツだ!


NAME : ケント
TIME : 2006/04/09 (Sun) 06:47
なかよしそうでよいですなあー
トリオは気づかんかった

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/09 (Sun) 13:04
ニア風ハルコさんいいわ〜なごむわ〜w
ケロヨン桶を欲しがるハルコさんに激萌え。
渓谷さんのSS!?読みたい!是非読みたいデス!

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/04/09 (Sun) 16:22
おおっ、ケンプさんに上げたセンタリングがみんちさんスルーして渓谷さんに!
そういえばSS書かれてましたよね!是非是非、読みたいです!

あ、あとミキヤさんのアンソロもどうですか…(笑)?


NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/09 (Sun) 21:21
>ケンプFAさん >みゃ崇民さん
ありりゃりゃ、何時の間にかパスが自分のところにw シュート決めようとして
自爆点にならなきゃいいんですけど。桶も「ケロヨン」じゃなくて「ケロリン」でしたね orz 
すべてこんな調子なので期待せんでください。衝動にかられて構成も推敲もせずに
いつも一気に書き上げちゃうもんで。
今回も衝動が深化するかどうかw アンソロも興味ありますけど、6月号見た衝動で決めたいかと・・・。
でないと書けなくて迷惑かけちゃいますんでw

NAME : 先刻
TIME : 2006/04/09 (Sun) 21:28
ヒン○ートリオで一人平均年齢上げているように見えてしまうハルコさん……。
オギーとのやりとりがなんか仲良さそうで良いすね。

NAME : aL
TIME : 2006/04/10 (Mon) 01:34
ニア懐かしい〜
のんびりって雰囲気でげんしけんに通じるものがありますね

この会話の直後、聞き覚えのあるエキゾーストが来るわけですね?w


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/10 (Mon) 02:59
SS読みましたよー、感想書いてきました。
いいですね、こんな調子で原作パロのハルコさんが増えたらいいなぁ

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/10 (Mon) 03:30
SSコッソリ書いたの私だったり・・・。
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/10 (Mon) 22:00
>ミキヤさん
おわーー!(汗)失礼しました!素で間違えました。
早とちり…orz すんません、うっかり者です。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)