げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
135. マダラメハルココスプレ地獄変
NAME : ケント / TIME : 2006/04/12 (Wed) 01:57

IMG_000135.png ( 74 KB ) by しぃPaintBBS 会長が無駄に反転してます。
NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/12 (Wed) 02:15
うわ。なに。これ。すんご・・・
ハルコさん、きわどいし・・・w

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/12 (Wed) 05:12
ハルコさんすごー!大胆!!
春日部くんなにげにエド似合ってるなーw
って、恋人つなぎしてるし!!うひょーーー!!保存保存!!

NAME : 先刻
TIME : 2006/04/12 (Wed) 06:43
手ぇつないでるよぉ!しっかりと!
高坂嬢の瞳は何を思う……。

しかし、コスプレ地獄変とは……(カラテ地獄変のタイトルパロ?)


NAME : ななしの権兵衛
TIME : 2006/04/12 (Wed) 07:44
すごいです…感動です…言葉が出ません…
NAME : CAB
TIME : 2006/04/12 (Wed) 09:06
しかしなんでまたクッチーは流血しているのか・・・w
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/12 (Wed) 11:22
続編キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
なぜスーがいるのかなどいろいろ面白い状況です。
もうハルコさんは斑目であって斑目じゃないよう!
モエスwww

NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/12 (Wed) 21:13
ぐはー、もうハルコさんはハルコさんとして独立してますw
NAME : 先刻
TIME : 2006/04/12 (Wed) 21:51
もいっかい書き込み。
ハルコさんの姿、胸を隠す手の仕草、エロいわ。上から下までなめるように眺めていったら……クッチィー!
正直初見で気付かんかった。謎の流血、面白すぎます!

NAME : 先刻
TIME : 2006/04/12 (Wed) 21:55
もいっかい書き込み。
ハルコさんの姿、胸を隠す手の仕草、エロいわ。上から下までなめるように眺めていったら……クッチィー!
正直初見で気付かんかった。謎の流血、面白すぎます!

NAME : うらやまー
TIME : 2006/04/12 (Wed) 22:01
ダメだ。もうハルコさん妄想がモリモリ湧いてくるよ。
このコスと選んだ田中GJ! 
そーいや田中さんも昔アニ研だったらしいし…。それってつまりハルコさんを追いかけてきたってこと!?
キャ―――――――

笹ヤンも荻コスより先にハルコさんのセクシーコス見たわけだから、ハルコさんをチラ見赤面するんじゃ!?
キャ―――――――

もうハルコさん中心に三角関係できまくりですよ!


NAME : ケント
TIME : 2006/04/14 (Fri) 12:03
この先続けるとなると
人間関係結構ヘビーになっちゃう気がします
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)