げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
137. 【オギえもん】「映画オギえもんズ」
NAME : β / TIME : 2006/04/13 (Thu) 01:37

★Continue
IMG_000137.jpg ( 123 KB ) by Upload 久々にオギえもんです。
オギー欠乏症気味だったので自分で補給。
どのオギえもんズがお気に入り?

NAME : ケント
TIME : 2006/04/13 (Thu) 01:43
左から3番目ください。
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/13 (Thu) 01:58
かわいい!
どれも選べません!全部下さい!!
…と言いたいとこですが、右から三番目のオギがなにげに一番エロいです。ボタンとめてあげるのでその子がいいです。

NAME : みゃ@崇民 HOME
TIME : 2006/04/13 (Thu) 02:04
スタンダードなオギえもんの視線に魅了されつつも、左から二番目のアラビア風オギえもんズが気になります!!
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/13 (Thu) 14:30
とられた!ケントさんにとられた!
NAME : みんち
TIME : 2006/04/13 (Thu) 18:24
では一番右は私がいただこう。ゴチソウサマデス
NAME : にわか
TIME : 2006/04/13 (Thu) 21:08
一番左の目を回してるオギー下さい!
NAME : β HOME
TIME : 2006/04/13 (Thu) 23:11
一応紹介しときます。左から
オギリーニョ サッカー上手いよ!(二昔前の腐?)
オギメッド三世 占いするよ!夜伽もあり?
王オギ 拳法の達人 ヘンタイも一撃だよ!
オギえもん 「もーっしょうがないなーっ」
オギ・ザ・キッド 空気砲の名手 エロ度一番!
オギニコフ 寒がり 丸いもの見るとケモノっ娘に!
エル・オギドーラ ひらりマントの使い手 ヘンタイもひらひらかわしちゃうぞ!


なにげに王オギが人気ありそう。。。


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/13 (Thu) 23:54
オギニコフ・・・(ぼそ)
NAME : aL
TIME : 2006/04/14 (Fri) 01:00
じゃあ私はあえて真ん中を!
で、他のオギえもん達のコスプレをしてもらおうw

NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/14 (Fri) 01:23
全員とられた・・・orz
NAME : しっぽ
TIME : 2006/04/14 (Fri) 01:34
エル・オギドーラにも惹かれますが、オギメッド三世の夜伽って!! と、とても気になるのでオギメッド三世を頂きたく。

って、もうみんな取られてるのかorz
エル・オギドーラもオギメッド三世も動きがあってグーです。


NAME : みゃ@崇民 HOME
TIME : 2006/04/14 (Fri) 03:23
「ケモノっ娘」というフレーズにぐぐっと来た僕はてぃえりさんと「同類」でしょうかw

>>しっぽさん
よく探すと、まだオギえもんズが取られてない場所がありますよ〜
ミキヤさんなんて(ry


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/14 (Fri) 05:38
>みゃさん
それもありますが
厚着なので、剥き甲斐がありそうだなぁ、とかw

NAME : 先刻
TIME : 2006/04/14 (Fri) 19:29
ああ乗り遅れたまたしても(w
エル・オギドーラの絶対領域にクラクラっすよ。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)