げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
153. マダラメハルコ委員長編
NAME : ケント / TIME : 2006/04/20 (Thu) 00:01

★Continue
IMG_000153.jpg ( 189 KB ) by しぃPaintBBS すっげ重くなりました。すいません。。

SSスレでのどなたかの書き込みを見て触発されました。
委員長っつったら僕ン中じゃ保科さんしかいません。


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/20 (Thu) 00:21
委員長はやはりおさげですよね。
…すいません、保科さんというのは、元ネタは…?
(無知ですいません)

NAME : ケント
TIME : 2006/04/20 (Thu) 00:42
ええとですね。
その昔リーフというエロゲーメーカーが出した
To Heartというノベルゲーがありまして。
その中の登場人物です。
巨乳三つ編み関西弁委員長。

もう誰も知らないんかな。。。


NAME : ひろ
TIME : 2006/04/20 (Thu) 00:52
・・・東鳩を知らない世代がいらっしゃるとは。。

初めまして。
以前から拝見してはおりましたが、カキコは初めてです。
晴子さんと荻ファンですが、ケンプFA氏のご発言にショックを受けて思わずカキコを。
今後も応援させて頂きます。(人知れず・・・)


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/04/20 (Thu) 01:13
すんません、エロゲーやったことないので知らなかったです。一巻で笹ヤンが言ってた「My Heart」の元ネタかな?

>ひろさん
良ければこれからもカキコしてくださいw感想は励みになるのでw


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/20 (Thu) 01:17
もう10年ぐらいなるんですかね。男エンドしか見たことありませんがorz
ケントさんの漫画は楽しいなー。スーとオギーが何気にかわうい。

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/04/20 (Thu) 01:22
1コマ目の水木しげる風に爆笑w
委員長いいですねぇ(しみじみ)。
あ、僕もエロゲやってないのでわかりませんがGJっす!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/20 (Thu) 01:34
委員長といえばこの人しかいない!

テラナツカシス・・・東鳩・・・。

まあ、私は赤い子ですが。
まあ、PS版しかやってませんが。


NAME : aL
TIME : 2006/04/20 (Thu) 07:33
東鳩やったことないけど・・・・・同人誌見てれば大体分かります!

斑目が女性化したことで、
男性グループの斑目の位置にはクッチーが来るんですね
殴られ役としても適任だァw


NAME : てぃえり
TIME : 2006/04/20 (Thu) 08:13
い、委員長!!!!
・・・取り乱しかけました

東鳩のテーマソング=Brand-new〜 というわたしは
すでにオールドタイプなのですね・・・

こんな苦いののめへんわ・・・ 


NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/20 (Thu) 20:58
クッチーが毎回流血な件w 東鳩ぐぐってもヒットしなかった
けど、次に保科で検索したらすごいヒット数w いいんちょ巨乳
なんですねー ハルコさん・・・(涙)
本物のいいんちょキャラの北川さんとはどういう関係になるん
でしょう?waktk

NAME : 先刻
TIME : 2006/04/20 (Thu) 21:55
元ネタには疎いものの、1コマ目の顔にズギュゥゥゥンッ!と魅了されました。うまいわ〜。
NAME : ケント
TIME : 2006/04/20 (Thu) 23:15
どうも東鳩は流石に一昔前に過ぎたようで。
すいませんわかんないネタ引っ張ってきて。

世代感じるなあ・・・


NAME : のなめ
TIME : 2006/04/20 (Thu) 23:43
あーなーたーとーあーあたーあのーひーからぁー♪
どんなーとーきにぃーでぇもー♪

いまだにおぼえてますね・・・・。

はるこさん・・・・。やべ、はまりそ。


NAME : みんち
TIME : 2006/04/20 (Thu) 23:47
ヲタク的には、わかってくれる人が少なくても、好きな物で押し通すのが吉w

それがきっかけで、知らなかった人も調べたり再発見したりして夢が広がりんぐデスにょ。なーんて物知り顔で言ってみるオタクらしさ顕示。


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/21 (Fri) 00:42
>なーんて物知り顔で言ってみるオタクらしさ顕示

だがそれがいい
(゜ー゜)ニヤリ


NAME : ぱぺ HOME
TIME : 2006/04/21 (Fri) 16:59
いいんちょが呼んでたのでボクも混ざります♪
―…やねんで?(笑)

NAME : BD
TIME : 2006/04/21 (Fri) 23:50
ノシ オールドタイプがここにも一人w
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)