げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
172. エンジンブルブル絶好調♪
NAME : CAB(樺矢耕助) HOME / TIME : 2006/04/30 (Sun) 21:47

IMG_000172.png ( 71 KB ) by Upload ワオーーーン!

大野さんはヤッターマン1号よりドロンジョ様の方が
向いているかな。と。
斑目はボヤッ(略・・・ポチっとな。


NAME : しっぽ
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:14
「今週のどっきりビックリメカ〜」
『荻上戦車!!』
「筆。筆。筆。筆。」

うーん、世代的にかすってる感じなのでネタの返しが変かも・・・orz
でも、二人とも良いですね〜ときめいてしまいそうです


NAME : みんち
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:23
コ━ヒ━(゚∀゚)ライタ━━!!おっといけねぇ青板だった><
荻上は…サイコロみたいなロボットでw

NAME : CAB(樺矢耕助) HOME
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:53
すんません。みんちさん。
「コーヒー」「ライター」の元ネタがわかりません
(=_=)・・・・

NAME : β HOME
TIME : 2006/04/30 (Sun) 22:59
おお、きましたねー
意外と斑目に一号の格好さしたら似合うかも。剣玉とか
二号はやはり変身シーンを是非。

NAME : 渓谷
TIME : 2006/04/30 (Sun) 23:07
>コーヒーライター
ググッてみてやっと理解しました。ウルトラマンでもいい
そうですねw 繰り返すのが肝要w 

これって西方文化ですか?塞北の地は文化の伝達速度がw


NAME : みんち
TIME : 2006/04/30 (Sun) 23:11
うわーんはづかしいよーごめんなさいごめんなさいw
NAME : CAB(樺矢耕助) HOME
TIME : 2006/04/30 (Sun) 23:24
ようやく理解できました
つボイノリオの「金太の大冒険」のようなもんですな。

おしおきだべぇ〜


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/04/30 (Sun) 23:27
勝利のポーズだアチョ〜ひょッひょッひょッひょッ
荻上戦車いいんじゃないでしょうか。いかんせん弱そうですが。
2号には変身シーンを、ドロンジョ様にはドクロベーさまからおしおきを。

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/04/30 (Sun) 23:44
どっこから来たのかお疲れさんね
タ〜イムボカ〜ン♪

一号は高坂で、ヤッターマンにぼこぼこにされて逃げていく大野ドロンジョ・斑目ボヤッキー・田中トンズラを想像して吹きましたw


NAME : ヨッシー
TIME : 2006/05/01 (Mon) 00:14
>みんちさん
ああ。やっちゃった。
年代が知れるって(w

NAME : みんち
TIME : 2006/05/01 (Mon) 04:18
オマエモナー

こうですか?わかりません!
つか「ヤッターマンのコスプレ」で画像ググったら、俺のモニタは虹色になっちゃいましたよチックショー!!!

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)