げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
196. これはよい筆だ
NAME : ひま人 / TIME : 2006/05/10 (Wed) 02:10

IMG_000196.png ( 37 KB ) by しぃPaintBBS 何描いてんだ自分…。
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/10 (Wed) 02:16
ぎゃはははっははははは!!
マ=クベ!!そう来ますか!
そこにスーが来て・・・あはははは!!

でも・・・マ=クベを見ると少し切なくなるのは中の人のせい・・・。何で・・・。逝っちまったんだよう・・・。


NAME : みんち
TIME : 2006/05/10 (Wed) 02:36
シュールだなぁw真剣なバカは大好きです!
「マ」フィギュア付きのMGギャン買わなくっちゃ!><

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/10 (Wed) 04:33
し、シヴイ!!www
マ=クベが絶賛するくらいだから相当いい筆なんでしょうwww
スーのバッサリ斬っちゃう台詞にも噴いたww

NAME : aL
TIME : 2006/05/10 (Wed) 08:04
2コマ目の3人の並びがおもしろすぎるwwww
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/10 (Wed) 08:14
「あの筆は、いいものだーッ」
NAME : CAB(樺矢耕助) HOME
TIME : 2006/05/10 (Wed) 21:00
な・・・なんじゃこりゃwwww(←褒めてます
NAME : 渓谷
TIME : 2006/05/10 (Wed) 21:39
今日はROMするつもりでいたんですが、だっ駄目だ、逃げらんねw
産地まで言い当てるとは恐るべし。馬鹿と罵られてもいいから
その筆、譲ってくださいw

NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/10 (Wed) 22:48
マすげぇ・・・w
NAME : ひま人
TIME : 2006/05/11 (Thu) 00:41
ガンダムスキー多しとφ(..)メモメモ...
ミキヤさん見て気になったんでググッたらマの声優さん亡くなってたんですね。知らんかった…ショック…。
MGギャンは欲しいです!しっかし値っ段たっけー!のでHGUCを愛でて耐えます。

NAME : 先刻
TIME : 2006/05/11 (Thu) 02:14
1/しょっぱなの「しびびび」
2/副官の原作通りのとぼけた受け答え
3/「東北だな」
4/そして最後の一言

総てのコマで笑わせてもらいました。
これであと10年は戦えるW


NAME : ひま人
TIME : 2006/05/16 (Tue) 00:48
先刻さん、それ誉め殺しw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)