げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
198. 荻上アンテナのひみつ
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/05/10 (Wed) 23:34

IMG_000198.png ( 76 KB ) by Upload アンテナ描き忘れて再投稿したことが今まで何度もあるんですが、
本当にアンテナ切ったらどうなるのか、という話。

NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/10 (Wed) 23:40
あ。おぎうえさんが、いろいろわからなくなってる・・・w
NAME : にわにわ
TIME : 2006/05/10 (Wed) 23:51
猫のヒゲと同じセンサーなのですね。
・・・カワイイ

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/11 (Thu) 00:30
行動に支障が出るのですか!
こりゃ・・・早くもとに戻してあげないと・・・。
でも、そんなおぎうえさんも好きです。

NAME : ひま人
TIME : 2006/05/11 (Thu) 00:37
オギーかわいいよオギー。でもアンテナの切り口が痛々しく感じるw
これってキッチン方面に行こうとしてるんですよね。

NAME : CAB(樺矢耕助)
TIME : 2006/05/11 (Thu) 00:53
猫じゃなくて
アリンコ思い出しちゃいましたです。とほほ

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:11
まごまごしてるぅーーー!!くはー!
早くアンテナを生やすんだ、荻上さん!!

NAME : 先刻
TIME : 2006/05/11 (Thu) 01:34
アレ、やっぱりアンテナだったんだ!
それにしても、保護欲をそそるまごまごっぷりですなw

NAME : 遊
TIME : 2006/05/11 (Thu) 03:22
このカワいさは反則だ!

まあいい、アンテナが復活する前に、今の内にお持ちか(ry


NAME : みんち
TIME : 2006/05/11 (Thu) 04:22
まごがこんなにかわいいなんて!
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/11 (Thu) 20:39
>これってキッチン方面に
ひいらぎさんとこで確かめました。そうですキッチンです。適当ですけどね。
>みんちさん
さあ、あと99個です(冗談)

引き戸ぐらい猫でも自分で開けるような気がしたり。僕もそう思うので痛々しいの反省。


NAME : BD
TIME : 2006/05/11 (Thu) 22:07
本当にアンテナだったんですねw!
表情が良いw

NAME : aL
TIME : 2006/05/11 (Thu) 22:54
これはカワイすぎる!!!
手のオロオロ感がいいなぁ

NAME : 渓谷
TIME : 2006/05/11 (Thu) 23:12
そういう機能があったとはw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)