げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
206. 荻上チカの憂鬱
NAME : β HOME / TIME : 2006/05/14 (Sun) 02:21

★Continue
IMG_000206.jpg ( 136 KB ) by しぃペインター通常版 S o-uke no
O giue wo
S ouzou site gekimoe

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/14 (Sun) 03:39
ハ○ヒと正反対な気のするオギーww
吹きましたw

NAME : ケント
TIME : 2006/05/14 (Sun) 08:55
うわーうわー

団長以外皆攻め。


NAME : しっぽ
TIME : 2006/05/14 (Sun) 09:44
オギーの気恥ずかしさが伝わってくるようで見ていられません!!
絶対息とめてるオギーが可愛すぎる(*´Д`)

NAME : 先刻
TIME : 2006/05/14 (Sun) 19:10
あの動画で踊りまくる荻上、大野、スーを連想して激萌え。
あと大野さんは喜んでメイドコスをしてそうですね。

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/05/14 (Sun) 19:36
元のアニメは知りませんが、高校編のげんしけんも面白そう!
オギーの靴下がしっかり黒靴下なのも超ナイスです〜

NAME : 渓谷
TIME : 2006/05/14 (Sun) 21:50
ググってみて、荻上の妄想力にハル○の能力が加わったら
それはそれはとても恐ろしい事になるなあと想像してみたり・・・
それ以上に赤面オギーと3人娘の生足に心奪われたのは内緒です。

NAME : aL
TIME : 2006/05/14 (Sun) 23:03
コーサカがノリノリな笑顔に吹きましたww

キビキビした元アニメの踊りを真似ようとも
どうしても少しテンポが遅れてしまって困るオギーとか
いろいろ想像して何度も激萌え!!


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/14 (Sun) 23:24
このアニメ見れませんけど、この太ももと照れまくりオギーで丼ブリ三杯です。
つま先立ちがいいなー

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/14 (Sun) 23:28
やー、楽しそうな雰囲気ですごくいいですねー
NAME : ひま人
TIME : 2006/05/16 (Tue) 00:07
オギーの上履きが欲しいなぁ。
NAME : 名無しの通りすがり
TIME : 2006/05/17 (Wed) 21:24
「ただのオタクには興味がありません。
この中にアメリカ人、コスプレイヤー、超魔王がいたら
私のところに来て下さい。以上」

笹やん突っ込み担当…大丈夫か?

そして恵子は10歳に。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)