げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
215. 最終回予想(ウソ)
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/05/19 (Fri) 22:45

IMG_000215.png ( 106 KB ) by Upload 何となくありがちな最終回風。
NAME : 渓谷
TIME : 2006/05/19 (Fri) 23:04
あれー? このシーン見たことあるような無いような・・・
喉まで出かかってて、出てこない まっまさか記憶を!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つかササヤン、心より体が覚えてるのねw

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/19 (Fri) 23:18
そんな、今までそんな複線なかったじゃんかよ〜〜〜・・・。
何だよ記憶を消すって・・・。超展開すぎ・・・。

(;゜ロ゜)ハッ
夢か・・・。


NAME : 遊
TIME : 2006/05/19 (Fri) 23:40
俺もわすれないよ荻上さん。
連載が終わっても君の事を・・・・・号泣。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/19 (Fri) 23:49
うああーん荻上さん!!(ノ□T)
ていうか荻上さんは何者だったんだw

NAME : β HOME
TIME : 2006/05/20 (Sat) 00:27
Gu-Gu-ガンモですかっ
イクラ食べながら涙ぽろぽろと
「あれ?なんで泣いてんだろ?」

NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/20 (Sat) 01:57
スーだけ覚えていそうな気がする・・・w
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/20 (Sat) 20:51
宇宙人か異次元人か未来人か…思いつきの荒唐無稽でした。
>連載が終わっても君の事を
僕らの境遇もこの笹原と似たようなものかなと。
泣けますねGu-Gu-ガンモ(つA`)イクラにしとけば綺麗だったのにorz
あの時代だと「時かけ」もそうでした。この絵の直接のパクリ元は多分先日見たケョロロショーグンです。
記憶を取り戻すため笹原のみぞおちにに百裂拳を繰り出すスー…

NAME : みんち
TIME : 2006/05/20 (Sat) 21:24
土曜日の実験室!
NAME : ケント
TIME : 2006/05/22 (Mon) 00:52
記憶消して東北に帰っちゃうなんていやだよ!
NAME : 先刻
TIME : 2006/05/22 (Mon) 23:54
>宇宙人か異次元人か未来人か…
オサーンは「最終回の別れ」と聞くと、いろんなウルトラマンが思い浮かぶので、げんしけん最終回を読んだ後には、近所の海岸を走りながら「オギウエ5つの誓い」を叫ぶことにします。

オギウエ5つの誓い
一つ、筆を下ろしたまま学校に行かぬこと
一つ、天気のいい日にはイクラを食べること
一つ、窓から飛び降りるときに階数に気をつけること
一つ、服を選ぶ時に他人の意見を頼りにしないこと
一つ、カップリングでは必ずメガネを受けにすること
(元ネタ=帰ってきたウルトラマン最終回)


NAME : みんち
TIME : 2006/05/23 (Tue) 16:27
あー、タイトルで「どんな凄い誓いなんだろう」と思ってたらアレでガッカリした記憶が…やべぇオサーンすぎるw
メビウス第1話で「隊長に教わった」という隊員と主人公が公園で叫んでました(隊長は子供の頃友達に教わった)
時代だなぁw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)