げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
225. 「卒業おめでとう」
NAME : CAB(樺矢耕助) HOME / TIME : 2006/05/25 (Thu) 20:39

IMG_000225.png ( 43 KB ) by Upload 初代も降りてきていっしょに祝いましょうよ・・・
見ているこっちが落ち着かないっスよ。

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/25 (Thu) 20:42
扉絵に初代がいたのは正直嬉しかったです。
やはり彼は見守っていたんだなって・・・。

NAME : じんK
TIME : 2006/05/25 (Thu) 21:04
初代の姿に驚きました。
やっぱりいたんですねw

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/25 (Thu) 23:44
今あわてて扉絵みました。
…本当だ!!!(爆)いやきっと初代はまだ卒業しないから(ry

…ちょっと怖い話。最後の3ページの怪。部室に人がいない描写なのに、ドアを開けた会員が、「あっ会長ーー。」
…アレ、人いなかったのに…「会長」どこから出現したの?

…………初代か!!!


NAME : 先刻
TIME : 2006/05/25 (Thu) 23:46
この人はたぶん“大学から外に出られない存在”なのではないかと思う……

(((( ;゚Д゚))))


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/25 (Thu) 23:53
じ、地縛れぃ(ry…
((((((((( ;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

NAME : β
TIME : 2006/05/26 (Fri) 00:40
エヴァちゃんですか??
NAME : こちょんぢ
TIME : 2006/05/26 (Fri) 00:44
部室の隠しk(ry
初代はいつだって見守っているんです

NAME : 桜真風
TIME : 2006/05/26 (Fri) 09:50
なんか卒業アルバムで写真撮る日に休んでしまった奴が隅っこにぽつんと載ってる・・・。

とかゆーのを想像してしまいました。

コワい…
((((;゚Д゚))))


NAME : ケント
TIME : 2006/05/26 (Fri) 18:11
結局この人最後まで居たんだなー・・。
爬虫類系のその目でいったい何を見ていたのだろう

NAME : ひま人
TIME : 2006/05/26 (Fri) 21:05
この人普通に結婚してて子供とか居そうな気もする…。
NAME : みんち
TIME : 2006/05/28 (Sun) 14:06
あそこは現視研じゃないですよね。きっと何か別ジャンルの新たなるサークルを立ち上げて地球人の観察を続…ガクブルw
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/28 (Sun) 22:28
>“大学から外に出られない存在”
あるいは妖怪?げんしけんOBの残留思念、とか(いまいち)。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)