げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
230. ひみつ(うそ)じょうほう
NAME : てぃえり / TIME : 2006/05/26 (Fri) 07:48

IMG_000230.png ( 50 KB ) by Upload 次世代登場

漫画連載未決定!
ノベライズ未決定!
アニメ化未決定!

絵茶にいなかった人には意味不明ですね
すみませんw


NAME : 遊
TIME : 2006/05/26 (Fri) 07:53
完成版きとぅあ〜〜〜〜〜っ!!
一部始終、余さず目撃させて頂きました! ご馳走様デス!!

NAME : みんち@森本レオ
TIME : 2006/05/26 (Fri) 08:38
それは今からちょっとだけ先のお話。

お父さんは漫画の編集。お母さんは漫画家。
そして双子の娘はごく普通の少女…なわけがないよね?

千里「うわマジ?ホモ漫画描いてンの?信じらんねェ〜!」
万里「うっさい!エロ女!」
完士「ははっまあまあ、お父さん、千里の漫画でたつぞ?」
千佳、千里、万里「キショッ!」

2006年、荻ラヴが送る“家族全員オタク”ストーリー
「双子症候群 -TwinsSyndrome-」

斑目おじちゃん「ま、まあ同類!ということで。ね?」
千里、万里「えーーーそうなんですかーーーーーー?」


NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/26 (Fri) 08:38
千佳(おぎー)までキショってゆってる!w
NAME : 桜真風
TIME : 2006/05/26 (Fri) 09:59
絵チャ参加してないです…が,双子大好きなもんで非常〜〜〜に心引かれるンですが…本格的にこの企画進行してるんですか???
すっごい読みたいデスヨ!!

NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/26 (Fri) 12:15
>>桜さん
あー、ネタです・・・
個人的には、その、なんていうか、まぁ、そのときが来れば、あの・・・

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/26 (Fri) 16:19
ネタがマジになる日も来るかもな〜なんて思いつつ・・・。
NAME : 遊
TIME : 2006/05/26 (Fri) 17:23
>千里、万里「えーーーそうなんですかーーーーーー?」
千佳「ぶっ!!」
千佳「え、あのまさか・・・・・。 教えたんデスカ?」
完士「え?あ、いやその・・・・・・ゴメンナサイ・・・・」
娘たちのお願い攻撃を断れない完士パパでしたとさ。
その日の晩飯はパパだけメザシ1匹でした(笑

NAME : ケント
TIME : 2006/05/26 (Fri) 18:09
えっと、なに、え
ちょっとまって何この萌え家族


チカコって・・・田中家のお子さんとか?


NAME : ひま人
TIME : 2006/05/26 (Fri) 20:09
ぬぬ子は天然だ。間違いない。
NAME : 先刻
TIME : 2006/05/26 (Fri) 20:59
チカコが気になります。母似なのね。
でも凄いヨ〜、次世代キャラ。
「うはwww夢がひろがりんぐwww」とはこのことだナ。

NAME : 渓谷
TIME : 2006/05/26 (Fri) 21:26
うはwwwww 見たい、読みたい、購入したい。
千里の性格は惠子似ですね! でもエロ度は母親からの遺伝です 間違いありませんw

NAME : aL
TIME : 2006/05/26 (Fri) 21:59
くそ〜〜〜〜もう少し粘ってれば
ライブで双子症候群が拝めたのに〜〜!!
05/26の05:00まで絵チャに在席してたのに〜!!

ああああ〜〜〜 ぬぬ子萌え〜〜!


NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/26 (Fri) 22:10
ログみてて気づきました
ぬぬ子は初代の子孫だそうですw

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/26 (Fri) 22:50
全てを知る女・ぬぬ子・・・。
NAME : ひま人
TIME : 2006/05/26 (Fri) 23:44
陰で支配する女、ぬぬ子…。
NAME : BD
TIME : 2006/05/27 (Sat) 00:11
これがガチエロに続く、荻ラブの冬の新刊か!?

良いなぁ、このネタw


NAME : じんK
TIME : 2006/05/27 (Sat) 02:16
うわ、いいなあ、この話読んでみたいです。
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/28 (Sun) 22:47
神企画キタ─! タイトルロゴがやたらに決まってるんですがw
チカコはほくろが遺伝してますね?
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)