げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
232. 機動現視ガンガルポケット
NAME : 28歳無職 / TIME : 2006/05/28 (Sun) 00:49

IMG_000232.png ( 104 KB ) by Upload 初めまして
こんな妄想をしてみました

最終回ではもうちょっと斑目を見たかったです


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/28 (Sun) 01:33
0080ktkr!!
左下のビデオ・・・ってことは!!!
斑目・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)

私は小説版のほうが好きですが、OVA版があってこそだよなあ・・・。
一流の悲劇もいいけど三流のハッピーエンドのほうが好きです。 


NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/28 (Sun) 02:02
嘘だといってよ、ハルノヴ
NAME : ひま人
TIME : 2006/05/28 (Sun) 02:42
左下のビデオは反則(ノД`)シクシク わかります。わかりますよ〜。
最後咲たんにミンチにされてもいいから斑目さんに逝って欲しかった気持ち(つД`)・゚・。
火のついたゴミ置き場に呼び出して煙もうもうの中でコクればあるいは…かも(人でなし)

>嘘だといってよ、ハルノヴ 
それ、じわじわと笑いがw


NAME : 先刻
TIME : 2006/05/28 (Sun) 07:45
いけない、いけないよコレ!
ヤヴァイってもう涙出てきた。
あぁあぁぁぁぁぁぁああっ(つД`)・゚・

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/05/28 (Sun) 13:26
絵、ウマー!!斑目があまりにかっこいいので慌てました。…ポケットの中の〜は見たことない…。え?これだと斑目逝っちゃうんですか?アワワワ(汗)
>火のついたゴミ置き場に呼び出して煙もうもうの中でコクればあるいは…
萌えるやら燃えるやら。斑目もテンパって告白どころじゃない気ガス。

NAME : みんち
TIME : 2006/05/28 (Sun) 13:30
ああん、出てすぐ見たっきりだからかなり忘れてる〜久々に見たくなりました。
つかハルノヴは咲ちゃんにみんちにされちゃうんですね!いろんな意味で泣ける!!

NAME : BD
TIME : 2006/05/28 (Sun) 15:08
唯一ザクでガンダムを破ったパイロットとして
歴史には残らなくても、記憶に残るわけですね(ノд`)


やめてよ、ハルノヴーー!!


NAME : 先刻
TIME : 2006/05/28 (Sun) 15:53
>…ポケットの中の〜は見たことない…。え?これだと斑目逝っちゃうんですか?アワワワ(汗)

この傑作絵の通りにキャラを照らし合わせて、「ポケットの中の〜」を見たら、ケンプさん1ヶ月はヘコむこと請け合い!


NAME : ひま人
TIME : 2006/05/28 (Sun) 19:36
しっかしこれは見れば見るほど力作ですわ。一体何時間かかったことやら…(汗
個人的にクガピーと恵子たん違和感まったくなしw

NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/28 (Sun) 19:40
みんちさんに気を遣って
あのセリフを書けなかったわたしがここにw
書いてよかったですかw

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/28 (Sun) 19:58
>みんちさんに気を遣って
念レス成功

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/28 (Sun) 23:46
力作ですねー。「約束だ!」ビシッ (つA`)
今日から僕の中で斑目の声は辻谷耕史になりました

NAME : みんち@ポジティブシン王
TIME : 2006/05/29 (Mon) 02:17
>てぃえりさん
ミンチよりひどいってことはアレですよ
俺のほうがカッコいいってことですよ。ね?!
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)