げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
234. 「カナコさん」
NAME : aL / TIME : 2006/05/29 (Mon) 01:10

★Continue
IMG_000234.jpg ( 134 KB ) by Upload 週刊チャンピオン読者が多いみたいなので
ネタが分かってもらえる・・・・はず!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/05/29 (Mon) 01:25
ぶはwwwwww
「バッ」にふいたwwwww

NAME : みんち
TIME : 2006/05/29 (Mon) 02:23
ワロター!
チャンピオン読んでないけど「サナギさん」ってやつですよね?
コミックスかってこよーっとw

NAME : aL
TIME : 2006/05/29 (Mon) 08:02
>チャンピオン読んでないけど「サナギさん」ってやつですよね?
ですですw
分かってもらえてよかったー!アリガトウゴザイマス!

この元ネタは先週のチャンピオン掲載分なので
コミックスにはまだ載ってないんですが
「サナギさん」は本当におもしろいので個人的にイチオシですw


NAME : 樺矢耕助(CAB)
TIME : 2006/05/29 (Mon) 09:04
うはwwwwwこういう漫画が実際に連載されていても
違和感が無いですね。

同じ作者さんの「がんばれ酢飯疑獄」も好きだったなあ。


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/05/29 (Mon) 19:59
おもろいっす。初代はやっぱホラーだなあw
オレンジ終わって以来何年かぶりにチャンピオン見ましたよ。なるほど酢飯の人ですね。

NAME : 遊
TIME : 2006/05/29 (Mon) 21:10
チャンピオンはほぼ毎週、欠かさず読んでます。これの元ネタも読みましたよ。
これまだ驚愕の続きがありますよね。・・・・・・ニヤリ

NAME : 渓谷
TIME : 2006/05/29 (Mon) 22:07
オギーが何気にカワエエw 元ネタ見て〜
NAME : ケント
TIME : 2006/05/29 (Mon) 22:59
図!w

施川がこんなに市民権を得る日がこようとは・・感涙


NAME : ひいらぎ
TIME : 2006/05/29 (Mon) 23:27
おおお、サナギさん。
そして酢飯。知ってる人の比率なんか高w

NAME : てぃえり
TIME : 2006/05/29 (Mon) 23:31
ここではメジャー誌ですね!w
NAME : ひま人
TIME : 2006/05/30 (Tue) 06:27
荻上さんハマリ過ぎっしょ!!w

作者のHPで試し読みしてきました。
この漫画は…いいかもしんない!知らなかったー。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)