げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
266. 血は争えない。
NAME : BD / TIME : 2006/06/15 (Thu) 16:29

IMG_000266.png ( 16 KB ) by しぃPaintBBS 斑目に「お義兄ちゃん」発言さえさせられれば、
後のことはどうでも良かったんです。

枠線消えてるのをコメント書く時まで
気が付かなかったことすら、本当にどうでも。

(:Drz


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/06/15 (Thu) 18:17
「アホなこと言わせないで下さいよ」って、一体どーゆー展開でお義兄ちゃん発言するってのよ。
んだけども、間違いなく斑目先輩が受け…(以下ワープ)

…いや、本当に気になります、この直前の展開。


NAME : ひろ
TIME : 2006/06/15 (Thu) 21:40
斑目恵子さん(旧姓:笹原)の旦那さんは何処までも受けですか。
双子の片割れは父親×叔父さんでワープ・・・ホントに濃いですね・・・。

イイ!!


NAME : しっぽ
TIME : 2006/06/15 (Thu) 22:07
確かこっちは万里ちゃんだったはず・・・

義弟に敬語のササヤン。
家族になっても接し方が変って無いんだろうなぁ。


NAME : 渓谷
TIME : 2006/06/15 (Thu) 23:05
>斑目恵子さん(旧姓:笹原)の旦那さん
斑目がお義兄さん?とコメントを読むまで気付かなかった orz
そっそうか、惠子と一緒になりゃホノボノげんしけんファミリーの継続になるんだ! なにやら本格的なネクスト構想に発展中w 

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/16 (Fri) 00:22
いいなあいいなあ。
双子いいなあ。
絵を見るとSSの進みも加速する〜。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/06/16 (Fri) 01:49
ああそうか、双子話では斑目と恵子が結婚してるんですね。だからお義兄ちゃん発言なんですね、なるほど。(わかってなくてすんませんでした)
………幸せそうでいいなあ、なんかほのぼのするなあ。…恵子の子供はどっち似なのだろうか…

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/16 (Fri) 02:17
>斑目と恵子が結婚してるんですね
このあたりは人によって違かったりして・・・。
双子話は一人一人が作る物語なのですよw

NAME : ひろ
TIME : 2006/06/16 (Fri) 02:32
斑目咲さんがいる世界もあるでしょうしねぇ。
その際は高坂ではなく朽木恵子さんをきぼん。
(純情派@SSのくっちーなら有りな気が)

NAME : 遊
TIME : 2006/06/16 (Fri) 04:30
自分の脳内では斑氏の奥方はアンジェラです。
来日中にばったり遭遇して頭まっ白になってる内にアメリカにお持ち帰りされて、「なぜ俺はこんな所にいる!!」とか。
アンの両親に会わされてまっ白なまま適当に相槌を打っていたら、いつのまにか結婚が決まってたとか。
そんな流され方が斑目らしいかな、と。
で、症候群には、碧眼・ハーフの斑目Jrが、とか・・・・・。ウヒヒw(ワープ中)

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/06/16 (Fri) 22:55
>遊さん
その斑目ネタください!w
Jr、碧眼ハーフでメガネで八重歯。萌え要素の塊ですね。

NAME : 遊
TIME : 2006/06/17 (Sat) 00:14
気に入ったのなら、ご自由にお使い下さい〜。
というか自分で料理出来ないので、料理して頂けるなら、むしろありがたいです。
あとBDさん、なんか絵とあんま関係ないレスですみませんっす・・・・。

NAME : BD
TIME : 2006/06/17 (Sat) 21:54
遊さん>
いや、こうして新たなネタが展開するなら
ネタ絵の本望をまっとうできて幸いですw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)