げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
285. 絵チャにて、  マダラメハルコに感動して…  つい。
NAME : 練習係 / TIME : 2006/06/25 (Sun) 10:09

★Continue
IMG_000285.jpg ( 97 KB ) by Upload はじめまして、やっぱり行くなら人が行きたがらない道を進みたい練習係で御座います。

左からクガピー、ハラグーロ、クッチーなのですが…

なぜクッチーだけ裸なのか…私自身よく分かっておりません。
電波とか、フォースの導きとかその辺りだと思われますが…如何か!!


お目汚しごめんなさいです。


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/06/25 (Sun) 16:26
うはははは!!ワラタwww
クガピー(女)は老け顔だなー。
ハラグーロは意外とかわいいな(汗)

クッチーはニューハーフみたいですね。いや、ニュータイプ??とにかくあやしーー!


NAME : aL
TIME : 2006/06/25 (Sun) 19:54
ちょ、クッチーキモすぎですwwww

ハラグロー子が妙にしっくり来る件。
家族経営な中小企業の社長の奥さんみたいな感じで
男ハラグーロのウザさと同族のニオイがw


NAME : ちえり
TIME : 2006/06/26 (Mon) 00:32
久我山紀子は柔道日本代表の風格
NAME : にわにわ HOME
TIME : 2006/06/26 (Mon) 01:21
女体クッチーは江古田ちゃん似だと思います
NAME : ちえり
TIME : 2006/06/26 (Mon) 01:47
臨死!クチキちゃん
NAME : 渓谷
TIME : 2006/06/26 (Mon) 02:23
>臨死!クチキちゃん 
ソレダ!! というかSS読みためてるよ、読みためてるよ・・・
ハルコさんも読みてえ

NAME : 遊
TIME : 2006/06/26 (Mon) 09:12
君らは本当に大学生か? 大学生なのかと小1時間(ry
揃いも揃って、濃ゆいZe・・・・・・。

NAME : ケント
TIME : 2006/06/26 (Mon) 18:38
左強そうだ!
真ん中嫌らしそうだ!
右…はコメント不能!ひでぇ!

素晴らしいトリオザパンチ。堪能しました。

ハルコどうしよう。


NAME : ミキヤ
TIME : 2006/06/26 (Mon) 19:38
三人が三人ともどこかで見た覚えが・・・。
NAME : とく
TIME : 2006/06/26 (Mon) 20:49
ハラグーロ見たいな人、いそう。
NAME : てぃえり
TIME : 2006/06/26 (Mon) 22:31
にょき

(トリオザパンチ)

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)