げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
400. めぞんなんちゃら とかいう漫画らしい
NAME : 樺矢耕助(CAB) HOME / TIME : 2006/09/23 (Sat) 02:32

IMG_000400.png ( 169 KB ) by Upload キャラの配分については異論もあると思いますので
ご意見募集中。


(うあwめっちゃ久しぶりの投下なので緊張するぅwww)


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/09/23 (Sat) 02:52
管理人オギw
五代君の「おとなりさん」に異様に萌えたのは秘密です。

NAME : じんK
TIME : 2006/09/23 (Sat) 04:31
そういちろうさんが田中というのが微妙かな・・・
田中は一ノ瀬さんの旦那さんでもいいんじゃなかなあ。人の良さそうなおじさんだし(でも出番ほとんど無いけど)

NAME : ひろ
TIME : 2006/09/23 (Sat) 08:34
朱美が恵子だと言うことに気がつくのに30秒ばかりかかりましたが・・・
GJだと思います。
惣一郎さんと五代は二役で良いのではないかとおもいます。
(ち管理人さんが抱き付くのは一人でいいんだい!)

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/09/23 (Sat) 12:08
これは物凄くツンデレなにおいのする管理人さんでつね。
田中=そういちろうさんは名前からかなーとかおもったりなんだり。
田中総一郎だしね。
どんな話になるのかwktkしますねえ。

NAME : ひろ
TIME : 2006/09/23 (Sat) 12:25
>田中=そういちろうさんは名前からかなーとかおもったりなんだり。

なるほど。確かにそうですね。
つーか、田中の名前が総一郎だったことを忘れておりました。


NAME : じんK
TIME : 2006/09/23 (Sat) 20:58
名前のことは私も失念してました。
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/09/23 (Sat) 21:25
「管理人さん、ぼくのために同人誌作ってください」
それはそれとしてやっぱり幸せそすぎますな田中w
大野さんもお怒りです

NAME : ケント
TIME : 2006/09/23 (Sat) 22:32
お隣さんはやっぱり千葉繁ボイス系じゃないとですな。

しかしこれこそ、

マンガで読みたい。。。


NAME : β HOME
TIME : 2006/09/24 (Sun) 01:05
人間惣一郎さんは巻田にやってもらうと
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/09/24 (Sun) 01:26
>人間惣一郎さんは巻田にやってもらうと 
ガクガク(((((((((゜Д゜;))))))))ブルブル

NAME : 渓谷
TIME : 2006/09/24 (Sun) 02:31
個人的にはナイスキャスティングw ハグされてる「総一郎」がうらやましい 
NAME : レイジ
TIME : 2006/09/25 (Mon) 06:57
荻「だっだら約束してぐださい。
  私よりも一冊でも多ぐ同人買ってくれっど」
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)