げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
406. 一つ屋根の下
NAME : 樺矢耕助(CAB) HOME / TIME : 2006/09/27 (Wed) 23:51

IMG_000406.png ( 125 KB ) by Upload なんだか話が作りやすいので
ちょっと調子に乗って描いてしまいました。
読みにくくて申し訳ないです。

(めぞん一刻をご存知でない方へ:第一話。
6号室の朱美さんが壁に開けられたのぞき穴を
管理人さんに塞いで欲しいと頼んだシーンです)


NAME : ザシャ
TIME : 2006/09/28 (Thu) 00:20
「管理人さん?」

「はっ・・!(いげね、軽くワープしちまったぁ)」

個人的にはラストの朱美萌えデス。

それにしてもこういうノリを出せるのって
マジ羨ましいです・・


NAME : β HOME
TIME : 2006/09/28 (Thu) 00:56
うわ いいわーこれwww
2色カラーが原作コミックに忠実で素敵ですね。
オギーPIYOPIYO似合うっ

NAME : synth
TIME : 2006/09/28 (Thu) 06:47
シリーズ化(ですよね?ね?)おめ〜。ステキすぎるw
単行本が出てこない今でも思い出されるのは、五代が連載早々酔っ払って本心ぶちまけるシーンと、「こ、腰がどうかしましたか?」のシーンです。どうかしてんのは僕のほうですが。
泣きそに懐かしい。ごちそうさまです〜。

NAME : ひろ
TIME : 2006/09/28 (Thu) 07:58
連載開始おめでとうございます。
「1つだけ約束守って・・・・
お願い・・・一日でいいからあたしより長い生きして・・・・
もう、一人じゃ生きていけそうもないから・・・・・」や
「だから・・・あなたもひっくるめて響子さんをもらいます。」、
「あんたは、この日のために産まれてきたんだよ。響子さん。」
などのアニメ・漫画史に残る名台詞も楽しみにしています。
(絵師様に変なプレッシャーですかね?)

NAME : ケント
TIME : 2006/09/28 (Thu) 18:29
マンガキター!!!
シリーズ化オメです!ちょうたのしみー

えっと、結局オギは未亡人設定なんですか?


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/09/28 (Thu) 22:50
自分で言っといてワープするなーw
日の丸持って爆煙に沈むリアクションが
今見るとちょっと衝撃でした。

NAME : 渓谷
TIME : 2006/09/28 (Thu) 23:22
ネタ物でもクオ高いっすねー。しかし・・・斑目・・・。
たとえ四谷さんでも「受けですぅー 絶対受けですぅー」
「コクコクコク」確定な人なのねw

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/09/29 (Fri) 02:11
うひゃうひゃwww
ワープ絵もちょっと懐かしい感じですんごいいいですねwww

四谷さんは強気受けぽい…(ぼそり)


NAME : 樺矢耕助
TIME : 2006/09/29 (Fri) 08:23
犬(そういちろう)=田中"総市郎"を早々に気づいて、
二色カラー原稿もネタというところにも突っ込みが入る・・・。

ここはオタ濃度の高いインターネットですね。


「穴」とか「貫通」という単語に反応しないところを見ると
エロ度は低いようですが。


NAME : のなめ
TIME : 2006/09/30 (Sat) 16:14
>>「穴」とか「貫通」

愛のあふるる放置プレイ。w

「ままあ、あのおいちゃんなんていってるの?」
「しっ、見るんじゃありません!」


NAME : ひま人
TIME : 2006/10/02 (Mon) 03:00
三コマ目の笹やんすごいリアクションw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)