げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
425. オギーがいない日「中島ぁ、これどうかな?」「・・・・・」
NAME : ザシャ / TIME : 2006/10/14 (Sat) 00:27

★Continue
IMG_000425_1.jpg ( 86 KB ) by しぃペインター通常版 原稿に視線すらあわせないナカジ
「荻上にサ、挿絵頼もうと思ってんだけどォ」

「ほんだら・・荻上にも見してみるよ。」
(ま、荻上の挿絵とはつりあわねぇな・・低レベルだ)

帰り道、ナカジは原稿を焼却炉に捨てた・・


NAME : ザシャ
TIME : 2006/10/11 (Wed) 02:40
自分で描いてて
ちょっとひどすぎる(鬱すぎる)かな
と、反省です・・

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/10/11 (Wed) 05:19
いやぁ・・・
じつにありえそうなシチュエーションで・・・。
ゾクゾクしましたわ

NAME : synth
TIME : 2006/10/11 (Wed) 06:13
1週間くらいして「ナカジぃ、あの原稿……?」って聞かれてしゃあしゃあと自分が悪くないコメント繰り出してる彼女が見えるようス。
それはそれとして首かあいい。

NAME : てぃえり
TIME : 2006/10/11 (Wed) 10:17
大丈夫です!
たぶんこのくらいふつーにやっちゃうですよ!w

にしても、ええわぁ・・・


NAME : aL
TIME : 2006/10/11 (Wed) 20:43
みつあみ・・・・(´;ω;`)ブワッ

でも、それほどオギーのこと気になってるナカジがかわええ・・・


NAME : 渓谷
TIME : 2006/10/11 (Wed) 23:37
教室の窓の格子からの淡い光線とかも含めて、
ナカジの憂鬱げな表情とか三つ編みちゃんとか
全体の情感がなんかすごいんですけど!

NAME : ひま人
TIME : 2006/10/11 (Wed) 23:55
ザシャさんナカジ好きなんですね、あと垂れ目もw
ごみ箱じゃなく焼却炉に捨てるってのが納得です
後々のことを考えて証拠は一切残さない、知略先走るナカジ萌え

NAME : ケント
TIME : 2006/10/12 (Thu) 00:39
ナカジ!
荻ラブ設定ナカジは大好物ですよ。

NAME : でき
TIME : 2006/10/12 (Thu) 03:49
ザシャさんのセンス、い〜ですねぇ。好きです。
NAME : ザシャ
TIME : 2006/10/14 (Sat) 00:35
どうやら自分は甘かったようです、アハ・・

そしてナカジの腕の長さをコッソリ修正しました。

これで安心。


NAME : まーぽ
TIME : 2006/10/14 (Sat) 17:48
物憂げな表情に隠されたおぎーへの想い。
いいですねぇ〜

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/10/16 (Mon) 00:39
荻上いないのに中荻のうまみが限りなく味わえる絵ですね。むはーすばらしい。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)