げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
450. 絵チャ
NAME : ザシャ / TIME : 2006/10/28 (Sat) 06:21

★Continue
IMG_000450_1.jpg ( 159 KB ) by しぃPaintBBS 遅いですが・・
NAME : てぃえり
TIME : 2006/10/28 (Sat) 05:50
見れた! すごーい!
NAME : ザシャ
TIME : 2006/10/28 (Sat) 06:03
誕生日にどこからか届いた荷物
開けてみると中には・・・!

「マジかよ・・」

この後2人の奇妙な生活が始まる?

たくさんの人に助けていただきUPすることが出来ました!


NAME : てぃえり
TIME : 2006/10/28 (Sat) 07:21
その漫画よみたいです・・・
NAME : ケント
TIME : 2006/10/28 (Sat) 09:01
うp乙であります!
誕生日記念にふさわしい妄想ですね。

これでマウス書きっつーんだから・・・


NAME : でき
TIME : 2006/10/28 (Sat) 16:32
ザシャさん、マウス描き・・・・ホント?
だれかザシャさんの誕生日にペンタブを贈ってください。
まじ見てエエエ!!

NAME : にわにわ HOME
TIME : 2006/10/28 (Sat) 18:47
UPできないと聞いた時は
色だけでオアズケ?とハラハラしたのですが
よかったよかった。
そして荻ラヴを駆け抜けるマウス描きの衝撃…

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/10/28 (Sat) 19:38
ぎゃあああ………可愛い………。

>漫画
ぜひ!!!!!原稿にしてください!!!!!
そして本売ってください!!!!

>マウス書き

…え、マジデスカ
SUGEEEEEEEEEEEEEEE


NAME : mikiya
TIME : 2006/10/28 (Sat) 20:29
これなんてエロg(ry
もらって嬉しいだろうけどもてあましそうなプレゼントだなぁw
観賞用にしかできませんねwタブン。

NAME : 渓谷
TIME : 2006/10/28 (Sat) 21:02
起動直後に斑目に正拳突きを食らわす誕生日プレゼント

>マウス書き
はうう、弘法筆(ry


NAME : ひま人
TIME : 2006/10/28 (Sat) 22:30
また血液が沸騰するようなブツをザシャさんが描いてるぅ〜!!!
サキはクローンなのかも!?
体は大人で頭脳は赤ん坊なのかも!?(藤子Fの世界
やべぇ…高度な精神活動をしてしまうな…(ごくり
でも映画チャイルドプレイにも見えるような?w
>起動直後に斑目に正拳突きを食らわす誕生日プレゼント

NAME : aL
TIME : 2006/10/29 (Sun) 03:46
スゲープレゼント!!!!
男ならとりあえず触ってみるはずだけど、
斑目はすんごく長い間悩んでいそう!w

んで、待ちきれずにキレた咲ちゃんが正拳突き!


NAME : synth
TIME : 2006/10/29 (Sun) 07:10
タブは再起動が必要な超古しかありませんがマウスならつながってるのでペイント起動してみました。……orz
ザシャさんなぜこんなツールでかわい絵描けるんですか。
つうか僕そもそも絵とか駄目でした。

ぜんぜん乗り遅れですが斑目誕生日おめでと。


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/10/29 (Sun) 23:40
来ましたマウス描きの衝撃。今うちの部屋駆け抜けてます。ガクブル

悩んだ末に会長ヘルメット持ち出してきてやっぱり正拳突き。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)