げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
467. おひさしぶりネ
NAME : 桜真風 / TIME : 2006/11/07 (Tue) 15:45

★Continue
IMG_000467_1.jpg ( 177 KB ) by しぃPaintBBS 絵チャでカキカキ。

ここに絵をアップするの凄い久し振りでドキドキ。

寒いの嫌いだから南国絵で…あったまろう。


NAME : でき
TIME : 2006/11/07 (Tue) 03:11
いいっすね。トロピカリッ!!
ワンピが素敵です。「持ってやるよ」とかいって、抱きつk(ry

NAME : にわにわ HOME
TIME : 2006/11/07 (Tue) 05:37
こういうお色気大好きです。
冬だからこそあえてというのも。

まりもさんのカーソルがうろうろ
してるのに笑いました。
たぶん紐をほどきにいってる


NAME : 桜真風
TIME : 2006/11/07 (Tue) 15:49
あ!まりもさん蚊ーそるが飛んでる!!

ぷーん

ぱん!!!

と言うことで紐を解こうとしたワルイこちゃんな蚊ーそるは潰しました。

(まりもさんごめんなしゃい)


NAME : まーぽ
TIME : 2006/11/07 (Tue) 17:11
おぎーの視線の向こうにターザンな笹原くんを想像してしまいました。。
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/11/07 (Tue) 21:38
東北なもち肌が南国で映えるよオギー
筆が頭上の荷物を安定させるのである。

NAME : こちょんぢ
TIME : 2006/11/07 (Tue) 22:23
さわやかな感じが良いですね。
二の腕そっと支えてやりt(ry

NAME : 渓谷
TIME : 2006/11/07 (Tue) 23:36
うう、これはまた沖縄テイストなツボにくる絵を・・・
NAME : ザシャ
TIME : 2006/11/08 (Wed) 03:19
頭上の荷物は何なのか?

それは南国生まれの801同人誌…
ワンピースの柄が素敵です!


NAME : aL
TIME : 2006/11/08 (Wed) 08:35
すっごく鮮やかな色づかいでさわやかな絵!
見てると元気が出てきました

健康的なエロスはすばらしいっ!
どこの南国に行けばこのワキに出会えますか?


NAME : てぃえり
TIME : 2006/11/08 (Wed) 21:13
>それは南国生まれの801同人誌…

そうか! これイベント帰りだったのか!! (ちがう


NAME : ケント
TIME : 2006/11/08 (Wed) 23:31
筆で籠支えてるから運搬が楽、とかw

いやーでもさわやかだぁ
絵チャでこんだけの書き込み、さすがとしか。


NAME : ひま人
TIME : 2006/11/09 (Thu) 00:21
まりもさんw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)