げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
481. レーシング・オギー「あんたが最速だべ!」
NAME : ザシャ / TIME : 2006/11/17 (Fri) 23:39

★Continue
IMG_000481_1.jpg ( 130 KB ) by しぃペインター通常版 「な、中島ぁ・・大丈夫かなぁ」

「あったりめぇだぁ!あんたより速ぇヤツなんかいね」

車好きでない方ゴメンナサイ
ここの住人の方々の名前を入れてみました…

パワーは800馬力くらい出ていて
ナカジがセッティングした完全オギー仕様!


NAME : synth
TIME : 2006/11/16 (Thu) 05:51
TIELLIさんカコヨス!
絵描いてないわたくしめまでなんかスイマセン。

NAME : でき
TIME : 2006/11/16 (Thu) 07:45
ありがたや、中島様のおからだに

しかしちえりさんのロゴ上手し


NAME : にわにわ HOME
TIME : 2006/11/16 (Thu) 17:43
うわ、スポンサードさせてもらえるとは!
ありがとうございます。発想もデザインも
ザシャさんの絵は底が知れない…

NAME : KNT
TIME : 2006/11/16 (Thu) 18:07
なんかもうカッコイイなんてもんじゃないですね。
溜息しかでない。
絵板のトップランナー。

スポンサードさせてもらって光栄です。


NAME : ちえり
TIME : 2006/11/16 (Thu) 20:56
カッコヨス!!!!
Tielli社のタイヤは予選TA専用かもしれません
ごめんねオギー

NAME : aL
TIME : 2006/11/16 (Thu) 21:52
SUGEEEEEEEEE!!!!!!!

2コマ目で筆がないからアレ?って思いましたが、
ナカジがいてメガネもしてるのでおぎちゅなんですね

どう考えても無免許ですがかわいいので合法!!!


NAME : KENPFA
TIME : 2006/11/16 (Thu) 22:51
すげーー!かっけーーーー!!
ロゴのひとつひとつにこだわりを感じます。
うわあい名前ハイッテル☆

オギーはイメトレでの集中力がものすごそうです。
(F1詳しくないけど、CAPETA大好きです)


NAME : 渓谷
TIME : 2006/11/16 (Thu) 23:05
カコイイ! うはー、この不法居留民、ニアアンダーアンテナ無しまで名前あげていただくとは光栄至極です。
NAME : β HOME
TIME : 2006/11/17 (Fri) 00:25
みんな名前いいなーかっこいいなー

ってぼーっと見てて、自分のに気がつくのにしばらくかかりました。
一番目立つ所にいるじゃんww

ドもありがとうございますっ
ザシャさんのポテンシャルは計りしれんですね


NAME : のなめ
TIME : 2006/11/17 (Fri) 21:00
すごい!
このオギーマシンなら確実にTOPがとれそうだwwww

NAME : BD
TIME : 2006/11/17 (Fri) 22:36
うわ、もう何かスゲェとしかいいようがっ!!


ナカジのセッティング内容が激しく気になりますw


NAME : ちえり
TIME : 2006/11/17 (Fri) 23:48
>セッティング内容

コーナーを強気攻めな方向で


NAME : ひいらぎ
TIME : 2006/11/17 (Fri) 23:54
凄すぎるwww
そしていいポジションにスポンサードさせてもらい
感激です。

NAME : 樺矢耕助(CAB) HOME
TIME : 2006/11/18 (Sat) 17:40
金は出せんぞ!!!

体で払います。


NAME : mikiya
TIME : 2006/11/18 (Sat) 21:54
体てw
じゃあ、私も・・・。

NAME : BD
TIME : 2006/11/19 (Sun) 08:13
体で>
治療代の方が高くつく気が…ってうわやmtらうぃj

NAME : みんち
TIME : 2006/11/19 (Sun) 12:46
多重クラッシュはこのあとすぐ!
NAME : ぱぺ HOME
TIME : 2006/11/20 (Mon) 19:19
おぉっ、しゅごいっ!!
自分の名前がある事に今まで気がつかなかったのはナイショです。
いやぁ、ありがとうございます〜☆

NAME : まーぽ
TIME : 2006/11/21 (Tue) 15:58
やっば感動しましたっっ!!
NAME : ささにし@笹視2
TIME : 2006/11/23 (Thu) 20:19
わ、オギーののど元に。ありがとうございます。
ドリンク飲む音とか息遣いとか聞こえるぞ
オギーの左肩(シートベルト?)のはどなたでしょう。

信頼感でがっちり結ばれた中荻がまぶしいです

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)