げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
505. 因果応報
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/12/02 (Sat) 00:30

★Continue
IMG_000505.jpg ( 111 KB ) by Upload 通過記念…てか支援のタイミングで描き上がらないんですよねー。
投票前日から気持ち入れとくコツないですか。

NAME : ザシャ
TIME : 2006/12/02 (Sat) 00:38
超最高ーーーーーーーーーーッ!!

泣いてるナカジ、ご満悦のオギー
弁当箱の柄が妙にカワイイ!

食ったのがオギーだったら逆に喜んだりして…


NAME : ケンプFA
TIME : 2006/12/02 (Sat) 01:26
うひゃひゃひゃwwwww
涙目ナカジがなんかかわええwww
おなかいっぱい荻上さんもwww

NAME : てぃえり
TIME : 2006/12/02 (Sat) 02:26
ささしにさんのオギーはいたずらっこ☆
NAME : ミキヤ
TIME : 2006/12/02 (Sat) 03:11
ちょっとwww
わき腹痛いwwww
攣りそうになったwww

NAME : まーぽ
TIME : 2006/12/02 (Sat) 07:53
おぎーったらいけない子w
NAME : ROM@
TIME : 2006/12/02 (Sat) 12:45
>>因果応報
タイトル見て「白ヤギさんから〜」の有名な童謡で
下のが脳内に流れましたw

荻上さんのお弁と見っけ
中島さんたら勝手に食べた
おいしかったので感想書いた
「オギーのお弁とご馳走様です」

中島さんのお弁と見っけ
荻上さんたら勝手に食べた   ←今ここ
おいしかったので感想書いた
「ナカジのお弁とご馳走様です」

ちと苦しいかorz


NAME : aL
TIME : 2006/12/02 (Sat) 23:52
普段のクールな立振舞いとは裏腹に
ここまで食い意地が張ってるなんて
ギャップが大きすぎるwwwww半泣きとかwwww

>タイトル見て「白ヤギさんから〜」の有名な童謡で

>「オギーのお弁とご馳走様です」

「さっきの手紙のご用事なぁに?」ってやつですよね?
オギーの弁当が食われたときは
「誰だこれ食ったのー!」ってオギーが言うんでしょうか
ちょっと見てみたいw


NAME : 渓谷
TIME : 2006/12/03 (Sun) 00:43
イテテテ、腹がwwww
ここで「証拠を残すとはオギーもまだまだねー」
と、古畑さん完璧に始末したナカジが言うと
ガクブルですねー。

NAME : β HOME
TIME : 2006/12/03 (Sun) 03:44
>支援のタイミングで描き上がらない
もうこのまま2次予選で使えるじゃないですかっw

NAME : 野たに
TIME : 2006/12/03 (Sun) 18:57
のこさず食べたのがえらいんだかわるいんだか。。
しかし2人ともかわいいなぁ

NAME : 地下鉄の友
TIME : 2006/12/03 (Sun) 23:02
中島がちょっと好きになってしまいましたw
こんなパラレルいいですね

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/12/04 (Mon) 01:34
箸をくんかくんかして「こら荻上」とか。

>もうこのまま2次予選で使えるじゃないですかっw
な、なるほどそうですね。さいもえ奥が深い。


NAME : にわにわ HOME
TIME : 2006/12/04 (Mon) 03:12
ささしにさんはすごいなぁ・・・
漫画が終わってても世界が動く感じが

NAME : てぃえり
TIME : 2006/12/04 (Mon) 07:34
じつはあの事件は食い物のうらみという真説
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)