げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
603. はじめまして&あけましてvv
NAME : key HOME / TIME : 2007/01/02 (Tue) 17:35

★Continue
IMG_000603.jpg ( 123 KB ) by Upload はじめまして!keyと申しますm(__)m
実は以前からチョコチョコ拝見させて頂いてたのですが
この度、意を決して投稿させて頂きました(^^ゞ

・・・と、初っ端からオギー絵でなくて申し訳ありませんデス(>_<)
9巻読んでこんなだったので。。。(泣笑

と、こんなワタシですがどうぞヨロシクお願い致します〜m(__)m


NAME : 野たに
TIME : 2007/01/02 (Tue) 21:33
はじめまして、よろしくおねがいいたします。

ぼくも9巻読んだのが電車のなかで、おんなじシーンで
笑いをこらえることができずハズカシイおもいをしました。


NAME : グレー
TIME : 2007/01/03 (Wed) 04:32
はじめましてー!僕は意味がわからなく笑わなかったです。でもこの4コマには笑いました。これからもいっぱい描いて下さい。ではー。
NAME : ケンプふぁ
TIME : 2007/01/03 (Wed) 05:02
はじめまして!
「わかりにくい」って言われて恥ずかしそうなスーが可愛かったので無問題。

…あれ、論点ずれてる?


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2007/01/03 (Wed) 20:02
サイトのぞいてびっくりでした。なんてバリエーションとクオリティ。

ドーラの飛行艇が方角間違えてたんですっけ<夜明けが横から
パズーって入ってなかったら思い出せなくて悶々としたかもです。


NAME : ひま人
TIME : 2007/01/03 (Wed) 23:24
自分もこの場面笑っちゃいましたよ
keyさんの自画像の描き方が悪人風なのも笑えますw
それと「わかりにくい」は誰が言ったのか気になってました
斑目設定ですかぁ

NAME : SDS
TIME : 2007/01/03 (Wed) 23:24
はじめまして〜。

私もそういうセリフも分かりにくいから、分かりやすい。w


NAME : ミキヤ
TIME : 2007/01/04 (Thu) 01:02
>わかりにくい
荻上さんだと思ってましたよw

しかし、この台詞ってわかりにくいんだぁ?とか思ったんですけど、私がおかしいのかにゃ?ラピュタはソレこそ小さい頃に百回は見たような気がする・・・。そのせいか!


NAME : ザシャ
TIME : 2007/01/06 (Sat) 01:49
はじめまして!

いや、この台詞わかりやすいですよね??
パズー言ってるし・・・

サイト拝見しました、鬼ですね!
ちょっと死にたくなる程のクオリティでした…


NAME : ひま人
TIME : 2007/01/07 (Sun) 09:49
>荻上さんだと思ってましたよw
言われて読み返してみて「あーあーあー」と納得してみたりw
あと自己解決したのですが、keyさんがコミックスを見てる設定なので別に斑目さんの台詞って描写ではないんですね、早とちりしてしまいました自分w

NAME : key HOME
TIME : 2007/01/07 (Sun) 22:01
こんばんはー^^
うはー!皆様、コメントありがとうございます〜♪♪♪

>keyさんがコミックスを見てる設定
ご、ご、ご、ごめんなさいっっ。。そうなんです(>_<)´´´
もう少し分かりやすく描けばよかったと猛反省;;;
何だかまぎらわしくなってしまって申し訳御座いませんでした〜m(__)mペコリ〜;;


NAME : ひま人
TIME : 2007/01/30 (Tue) 02:12
うわー…今レスされてることに気付いたし…

なんでkeyさんが謝ってるんですか!w
全然全く気にすることはありませんよ!
気付かなかったのは自分だけのようだしそれに自分は馬鹿ですから(^o^ゞ

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)