げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
627. テストを兼ねて・・・
NAME : 荻萌えオヤヂ / TIME : 2007/01/08 (Mon) 00:02

★Continue
IMG_000627.gif ( 72 KB ) by Upload 言い訳させてクダサイ!!、

身体と服の練習のつもりで描き出したのですが、
「ヤベエ!服も身体も難しいジャマイカ!?」Σ(T□T)
ってな具合で、途方に暮れていたのですが、
6巻特装版がスク水だったことを思い出し参考に・・・
と思ったら、立ち位置逆ジャン!!(´・ω・`) 
脳内で左右反転するも、腕とか難しすぎて描けません!!
しかも、止せばいいのに色まで塗り始め・・・

これ・・・だれ?・・・ ○| ̄|_

絵描くなんて20年振りとかデスカラ!(ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻

お目汚しスマン・・・


NAME : 野たに
TIME : 2007/01/08 (Mon) 00:37
わぁ〜っ!スク水いいっ・・さいこーです。
うつむきテレな表情もかわいいです。

僕もこの荻ラブ投稿で約20年ぶりに絵をまた描きはじめ
ました。

ヤバ・・・年齢が・・(汗。。


NAME : ザシャ
TIME : 2007/01/08 (Mon) 01:14
げんしけんは日本各地の眠れる龍を
次々と目覚めさせていますねぇ、いやマジで。

脳内で左右反転ですか…右向きの顔って
ムズいです(自分だけ?)

それにしても「ザ・丁寧仕上げ」ですね!
自分は色塗り始めると「これモノになるんかいな」
と毎回思ってしまいます。


NAME : 渓谷
TIME : 2007/01/08 (Mon) 01:53
これがタブで初めて描いた絵ですか?! すごいなー。
ブランクなんかものともしないスキルですね。

NAME : グレー
TIME : 2007/01/08 (Mon) 07:27
コメント失礼します。上手いですねー!そしてかわいい。もっと描いて下さい!ではー。
NAME : synth
TIME : 2007/01/08 (Mon) 07:55
古株イパーイ楽しいな。
オヤヂさんおみごとです。ものすごいイキオイでタブ買っただけのことはありますね。
オギーかわいいです。ビバ返り咲き組!

NAME : aL
TIME : 2007/01/08 (Mon) 11:27
これはいいスク水ツンデレですね!
うつむいてる恥じらい具合とかすごく萌え!
水着の質感もいいなー、あの独特なざらざら感がうかがえます。
さわりてーーw

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/01/09 (Tue) 00:29
うっは!、皆様レスありがとうございますw、
ホント小学校以来?とかなんで、もう完全に手探りデス、
とりあえず、もっと精進します罠 (´・ω・`) 

NAME : でき
TIME : 2007/01/09 (Tue) 00:31
練習がてら、絵チャへ。ぜひ!
楽しいですよ。

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/01/09 (Tue) 00:48
うっは!、皆様レスありがとうございますw、
ホント小学校以来?とかなんで、もう完全に手探りデス、
とりあえず、もっと精進します罠 (´・ω・`) 

NAME : ひま人
TIME : 2007/01/09 (Tue) 02:31
初々しいぜオギー…
少女の清純さ伝わってきました!

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/01/09 (Tue) 09:45
いいなあ。照れ顔がとってもいいです!
NAME : 桜真風
TIME : 2007/01/09 (Tue) 16:03
これはいいつるぺたスク水ですね

オギーかわいいなぁもう!!

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)