げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
631. 修行始めました・・・
NAME : 荻萌えオヤヂ / TIME : 2007/01/09 (Tue) 00:47

★Continue
IMG_000631.gif ( 23 KB ) by Upload まあ、6巻特装の表紙を見て描いた訳ですが、
最初から原作者に似せて描けるなどとは思ってナイので、
とりあえず身体のラインとフトモモを・・・、
資料なぞナイのでHPを渡り歩いて、着物絵を探すと、
描く気が削がれるほどの神絵に遭遇、(でも見て描く
とりあえず着物に柄が無いので雪鬼姫コスに決定
ホントは笹原も描きたかったよママン・・・
オリャ!! (ノ`∀´)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'. ゲハッ!

ps、みんち様しばらくお世話にナリソウデス・・・、|ω・`) 


NAME : でき
TIME : 2007/01/09 (Tue) 01:26
オヤヂさん、スバラシイっす。
NAME : でき
TIME : 2007/01/09 (Tue) 02:08
オヤヂさん、スバラシイっす。
NAME : ひま人
TIME : 2007/01/09 (Tue) 02:27
オギーのコス…オギーのコス…むは〜
やっぱ東北娘には雪女系が合いますですね!

NAME : aL
TIME : 2007/01/09 (Tue) 08:45
ミニ!ミニ!
恥じらいの表情がたまりません!
オギーに和服は似合うと思ってましたが
雪女コスまで似合うとは!
なにげに髪飾りのワンポイントが映えてて好きですw

NAME : 棚卸中
TIME : 2007/01/09 (Tue) 13:43
このコスを見て瞬時に「ド○ロンえん魔くん」の雪子姫だと思ってしまった時、ジェネレーションギャップを感じた・・・
NAME : 桜真風
TIME : 2007/01/09 (Tue) 15:54
ふっふともも!!!!!……イイ…スゴクイイ…

私ぬーべーのほうが先に出てきました。


NAME : グレー
TIME : 2007/01/09 (Tue) 19:06
かわいい!としか言えません。色の具合とか素敵です。ではー。
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2007/01/09 (Tue) 22:14
(゚д゚ 三 ゚д゚)え、えん魔くんでも地獄先生でもなかったの?
オヤヂさん…たてつづけにすごい破壊力ですな(汗
本題ですが、ぱんつの方はどうなっていますでしょうか。

NAME : 渓谷
TIME : 2007/01/09 (Tue) 22:42
>本題ですが、ぱんつの方は
シマバンでデフォw

これが初めてタブ手にした人とは・・・。ブランクがあってもスキルのある人は違うんですねー。自分との違いにヘコむ〜。

ぬーべーと閻魔くん両方浮かびましたw えんまくん、リメイクしたらしいですね。


NAME : key HOME
TIME : 2007/01/09 (Tue) 23:26
いやっほ〜い♪雪鬼姫コス(・∀・)イイ!!
やっばー。。。ふとももに眼が眩みまくり。。。
しかもナイス恥じらい顔です♪♪♪

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/01/10 (Wed) 01:22
皆様、ありがとうございます、
この後、陰影も付けてみたんですが、・・・ウマクいかね〜や(´・ω・`) 、
差し替えの仕方もわからナスでした・・・、

>本題ですが、ぱんつの方は
雪鬼姫は作法に則って?、ノーピャンだそうです、
( ゚д゚)<通報シマスt・・・

ps、6巻でオギーが読んでる「マンガの描き方」とかって本は実際有るんでしょうか?、
あ、そんなに本気になっちゃマズイデスカソウデスカ(´・ω・`) 


NAME : ザシャ
TIME : 2007/01/11 (Thu) 02:03
ブランク…しかしその期間もオヤヂ殿は
己の脳内で激しく絵描きしていたに違いない

それにしても…なんかエロスがにじみ出てますよ…

モロじゃないところが余計に素晴らしい。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)