げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
647. 謎シチュエーション:妖怪のムスメ
NAME : ザシャ / TIME : 2007/01/19 (Fri) 00:22

★Continue
IMG_000647_1.jpg ( 102 KB ) by しぃペインター通常版 碧眼の娘・すう

村人から嫌われていた彼女は村の災厄を
背負わされ村から追い出され、山に捨てられるのだった

その役目を任されてしまった心優しい青年・晴吉

「不憫な娘だの…」

超意味不明なシチュエーションです、ただグレーさん
の「目ン玉着物」が描きたかっただけなんです!
ごめんなさい…


NAME : ケント
TIME : 2007/01/14 (Sun) 22:34
なんだろう、こう、
左下の不気味なコントラストとあいまって、
すごく自然に受け入れてしまった。

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/01/14 (Sun) 23:18
ザシャ様、どーすれば貴兄の様に描けますか?(´・ω・`)
全部凄いが、左下のは戦慄シマスタ・・・(´・ω・`)

ところで、
グレー様は各方面へ多大な影響を与えていると思わr、


NAME : 野たに
TIME : 2007/01/15 (Mon) 00:12
スーも斑目もかわいすぎ。
このあと2人で村を出て暮らし始めるのでしょうか
ザシャさんの作品はいつもその先を想像してしまいます。

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/01/15 (Mon) 00:15
はああああ…昔話シチュすんご。
イメージがぶわーーーーーっと広がりましたよ。
とりあえずフラグ立ったとみてもいいんでしょうか

NAME : グレー
TIME : 2007/01/15 (Mon) 00:33
うわー…ありがとうございます。ザシャさん。とても嬉しいです。生きててよかった。ではー。
NAME : aL
TIME : 2007/01/15 (Mon) 01:11
不幸少女はいいなぁ・・・
斑目はキャラがハマりスギですw

NAME : ミキヤ
TIME : 2007/01/15 (Mon) 02:48
なんかビビッと来てSS書いちゃった・・・。
やっぱ絵ってスゲエなぁ。

NAME : synth
TIME : 2007/01/15 (Mon) 06:18
左下見て「斑目食われてる!」と思いました。このシチュエーションいろいろ思っちゃいますね。このシリーズもっと見たいです。
ミキヤさんSS読んできたですよー。
食われてなかったw

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2007/01/16 (Tue) 21:57
SSよかったす(ノД`)
物語る一枚ですよね。

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/01/17 (Wed) 01:13
SSとってもよかったですにょ。
絵→SSでウマー度さらに倍!!

NAME : ザシャ
TIME : 2007/01/19 (Fri) 00:19
遅ればせながらSS読みました。

つーか「ビビッときて書いちゃった」って
さら〜ッと書いちゃうとこがスゴイですね・・・

ハッピーエンドでよかったです、自分は「蛍の墓」的な
超哀しい展開を妄想してたので。

あとさりげなく咲が出てたので嬉しかったぁ〜
なんてイイ人なんでしょうミキヤさんは!


NAME : ミキヤ
TIME : 2007/01/19 (Fri) 02:53
>ザシャさん
たぶん、みんな悲しいエンドを想像してたと思ったんですよね。
だからこそハッピーエンドマニアの私はこうしてしまいました。
喜んでいただいて幸いです。

NAME : ひま人
TIME : 2007/01/30 (Tue) 01:40
楢山節考だったっけ?おばあちゃんを山に捨てる映画あった
なんか思い出してカナシス…
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)