げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
653. 最悪DEATH
NAME : 荻萌えオヤヂ / TIME : 2007/01/16 (Tue) 01:08

★Continue
IMG_000653.gif ( 40 KB ) by Upload 服の資料なぞ有る訳もなく、前回のサイト巡りで、
モデルのオネイサンが、このポーズを採っていて萌えw、
早速模写するも史上最悪の事態発生、
7割完成状態で肝心のオギーの表情が・・・、
「女装したイカリ・シ○ジ?」に見える事に気付く、
可能な限り修正するも、改善不能、茫然自失・・・、
服の色&模様の一切を中止、んでも恥を承知で晒す、

修行の旅に出ようと思います、探さないでクダサイ、
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >


NAME : hiro
TIME : 2007/01/16 (Tue) 02:29
・・・あの、すみません。
そんなに卑下されると
「うっわ、すげー。ぐれいとな荻上さん!!」
と、GJ連発して保存したワタクシの審美眼を
おもいっきり否定されたきぶんなんですが。

たとえ作者が否定しようと!
この荻さんはGJなの!!!
と、申し上げておきます。


NAME : ミキヤ
TIME : 2007/01/16 (Tue) 03:38
イカリシンジ・・・?見えるかなァ・・・。
どこから見てもオギーっすよw
探して見つけちゃいます!w

NAME : ケント
TIME : 2007/01/16 (Tue) 03:55
いやオギーですよオギー。
チャイナオギー。うむ。

NAME : synth
TIME : 2007/01/16 (Tue) 06:44
そんなこと言いながらシワとか影とか飾り紐とかきっちりこだわってるオヤヂさんなのでした。
素敵だ〜。

NAME : グレー
TIME : 2007/01/16 (Tue) 09:03
描くたびに上手くなってますね。オヤヂさん。それに比べて僕は…。尊敬しております。かわいい荻上さん最高です!ではー。
NAME : 野たに
TIME : 2007/01/16 (Tue) 10:22
ほんとボディーライン上手すぎっす。
オヤヂ さんのpが見えそうでみえないシリーズ
にはもうメロメロです

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2007/01/16 (Tue) 21:53
蝶は髪飾りですか。
実は生きててオギーの髪をくんかくんかしてたりとか。
今回もまた絶妙のサジ加減…。

女装したイカリ・シ○ジも別途お願いします


NAME : aL
TIME : 2007/01/16 (Tue) 22:45
この驚きと恥じらいの混じりあった表情!
かわいくてたまんないデスヨ!

もーちょっと・・・・もーちょっと下からのアングルだったら


NAME : 渓谷
TIME : 2007/01/16 (Tue) 23:01
シ○ジが女装してもア○カになるだけのようなw(禁 立派なオギーですよー。
つーか、普通に模写してもオギーのシルエットと模写の対象が
ずれてしまうのに(自分の場合)完璧なバランスじゃないですか!!

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/01/17 (Wed) 18:34
皆様レスありがとうございますw、しかし、どーしても男装した男の子に見えるんデスヨ、○| ̄|_

hiro様<GJ連発して保存、とはw、大変な名誉ですw、
ちゃんと最後まで描けば良かったな・・・、服とか青にする気だったんですが・・・、

渓谷様<完璧なバランス、いや、もう、ほんとスンマセン、
頭デカ杉ジャマイカ?とか思ってたんですが、精進シマスです。

psホント言うとエヴァって見た事ナイんですよ、^^;


NAME : ザシャ
TIME : 2007/01/19 (Fri) 00:32
あ〜…モ〜…
ヤバイなぁ毎回…どんどんヤラシクなって
いってませんか?オヤヂ様

女装イカリ君には見えませんヨ?
感じるのはオギーへの深い愛情だけ…


NAME : ひま人
TIME : 2007/01/23 (Tue) 01:06
オギースレンダーだねぇ…
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)