げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
66. (注)斑目のび太です
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/03/23 (Thu) 00:33

★Continue
IMG_000066.jpg ( 121 KB ) by Upload 本当はオギえもんそのものが描きたかったんですが…orz
NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/23 (Thu) 00:42
…っも、もう…………
斑目があわれで………あわれすぎて………

あ、あははははは!!腹イテエーーー!!(大爆)
何で二回殴られてるですか!
春日部しずかは最恐な存在なんですね!
保存保存!


NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/23 (Thu) 00:42
ジャイアンの役が咲ちゃんになってる件www
ていうか、告白して殴られるなんて、激しいっす!!
でもいいなぁ〜〜〜
逆行の着色もすごいです!

NAME : 遊
TIME : 2006/03/23 (Thu) 00:54
うわぁ〜、キタコレ
泣ける名シーンですな〜ww
咲ちゃんハマリすぎ! 凶悪なキミガスキ

NAME : BD
TIME : 2006/03/23 (Thu) 01:00
涙で前が見せません…っ。

頑張れ、斑目ぇ!


NAME : し
TIME : 2006/03/23 (Thu) 04:11
うわ、あの名作が!
そうか、久我ジャイアンが超えなければいけない壁になってないから
咲しずかちゃんと勝負しなければいけないのか・・・って全力で殴られてるよ!!ww

ええ〜。このしずかとのび太を結婚させるのがオギえもんの使命なんですか〜?w


NAME : 先刻
TIME : 2006/03/23 (Thu) 06:49
!!!!!!!!!!!!
両方のパロディが高いレベルで融合してる!
涙腺を刺激せずにはいられない。
信じられるかこのパワー!(何の?)

いやもう脱帽。


NAME : にわか
TIME : 2006/03/23 (Thu) 07:18
レベル高い!
すごい表現力ですね

NAME : exe
TIME : 2006/03/23 (Thu) 08:05
わわwすごいw表現力も光の効果も
なによりこの内容がwww

2発目は血しぶきが、
まだらめぇ・・・


NAME : 渓谷
TIME : 2006/03/23 (Thu) 19:44
セリフの扉表現など、色々感嘆すべき技法について感想言う
べきかもしれませんが、WBCがらみの影響で、この絵の咲の
光輝く黄金の右ストレートに見とれて、つい一言・・・。
「世界が狙えるな・・・」と・・・。

NAME : β
TIME : 2006/03/23 (Thu) 20:19
うおーーっ!
これはすばらしいっ
笹視2さんありがとうございます!咲しずかのキャラがこれで立ちました。
あらためて「コマ割りはセンスだよなぁ〜」とつくづく感じ入りました。

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/03/24 (Fri) 03:22
>βさん
センスはないです。コテコテの演出並べるのが好きなだけでw
それよりこの話のネタをお考えだったら申し訳ないです。

元ネタは実在した最終回です。
ttp://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dora3.html


NAME : 遊
TIME : 2006/03/24 (Fri) 13:49
本編15話を読んで、小学生咲ちゃんはまさにこの絵の通りの娘だったのではなかろうか、とか妄想して萌えてみる。
砂の城を見て「小学生の私ならもう壊してる」だとか、おまけマンガで「ボウズ高坂をいじめてた」だとか。
現在も過激さが残ってて殴りまくるし。
でも凶暴なだけの娘じゃないのもよく知ってるし。
小学生咲ちゃんの姿が脳裏に浮かんで、妄想が止まりませぬ。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)