げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
770. ヨンコマ
NAME : ケント / TIME : 2007/03/04 (Sun) 00:03

IMG_000770.png ( 166 KB ) by しぃペインター通常版 4コマブームにあやかりました。

でも泣かないの、強い子だから。マダラメさんは。


NAME : のなめ
TIME : 2007/03/04 (Sun) 00:07
漫画だと忘れがちな、
付き合ってからの失恋って、横恋慕してた人の
立場からだとキッツイですよね・・・;

NAME : ザシャ
TIME : 2007/03/04 (Sun) 00:25
こんなんされたら…どうしていいか
分かんないじゃないですかぁぁぁあああぁぁぁ!!!!

…もーなんだろコレwwww

コクバル氏に激乾杯!!!!!


NAME : 渓谷
TIME : 2007/03/04 (Sun) 00:39
あれ? 目からなんか汗が・・・。
ひがしこく(ry

NAME : SIN
TIME : 2007/03/04 (Sun) 01:08
「私の」で激しく大爆笑して
「最後」でとてつもなく切なくなりました・・・

「違う星の人だから」が失われた今、
「相手があの高坂だから」は最後の砦なんですよね…
(まぁ、結局オタクとは無縁なイケメンに走ったらそれはそれで納得しちゃうのかもしれないですけど)


NAME : グレー
TIME : 2007/03/04 (Sun) 01:09
そのまんまーっ!(笑)こんなおもしろいヨンコマをさらりと描いてしまうケントさんはすげー!また描いて下さると嬉しいです。ありがとうございましたっ!ではー。
NAME : にわにわ HOME
TIME : 2007/03/04 (Sun) 01:17
この超かわいい咲さんからの
上げて落しての手管にメロメロです

NAME : 先刻
TIME : 2007/03/04 (Sun) 02:59
Д゚)……………………(絶句)
⊂)

…………いや、泣けてくるですよ。ほんと。


NAME : ひま人
TIME : 2007/03/04 (Sun) 04:56
生まれて初めて人の心が潰れる音を聞いたんだ…
知事は面白すぎるから反則ですよ!w
四コマで泣かせにくるのも反則ですよ!(;ω;)
それと台詞文字のテキストお疲れ様でした!

NAME : synth
TIME : 2007/03/04 (Sun) 07:07
感想の上下動が激しすぎる。

とりあえずそのでっかい文字、
コ ッ チ の セ リ フ だ !
と思いましたw


NAME : aL
TIME : 2007/03/04 (Sun) 10:34
うっわwww
「失う夢」っていうか「壊れる夢」じゃないですか!
泣いてもいいんだよ、斑目・・・

NAME : うず
TIME : 2007/03/04 (Sun) 12:06
なんていうかこういう夢見た後の疲労感って凄まじいですよね・・・orz

あ、はじめまして〜w(遅


NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/04 (Sun) 15:54
ゴメンナサイ、笑うばかりで泣けなかった^^;
>「壊れる夢」
激しく同意w、

NAME : ケント
TIME : 2007/03/04 (Sun) 21:26
正直4コマ目は適当なキャラとかでよかったんだけど、
ふと描きたくなってコクバル兄さん描き出したら
結局一番時間がかかりました。

NAME : 樺矢耕助(CAB) HOME
TIME : 2007/03/05 (Mon) 00:25
コクバル兄さんって
キャスバル兄さんみたいでかっこいい

・・・そんだけですが。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)