げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
772. スキニーデニム
NAME : マイセン / TIME : 2007/03/06 (Tue) 22:34

★Continue
IMG_000772.jpg ( 33 KB ) by Upload はじめましてマイセンですm(_ _)m…UPできてるでしょうか?
NAME : グレー
TIME : 2007/03/06 (Tue) 23:25
コメント失礼します。はじめましてー!いやーかっこいいしかわいい咲ちゃんですねー。ぜひ色つきの絵も見てみたいです!どしどし描いて下さーい!ではー。
NAME : DJザシャ
TIME : 2007/03/07 (Wed) 00:46
はじめまして!
もしかしてケンプFAさんのサイトにヤられていた方では?

いーですよねー…咲!
げんしけん来る前のちょいキツめの咲って感じで
すね、女の子っぽいファッションが多いのでこういう
スタイルは新鮮です。

またお願いしますYO!


NAME : aL
TIME : 2007/03/07 (Wed) 01:32
はじめまして!
げんしけんで細いパンツの着こなせるのは
春日部さんしかいないですよね
(荻も似合いそうだけど、着なさそうw)
フカフカな感じのセーターが
下半身のスマートさを強調しててカッコイイ!

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/03/07 (Wed) 03:38
おおおおっ
マイセンさんの絵かっこええ!!!
この咲は半端なくカッコエエですね!!

NAME : CANZI
TIME : 2007/03/07 (Wed) 19:23
(‘ ー‘)y−^^^^ ん〜素晴らしい!!
NAME : ひま人
TIME : 2007/03/07 (Wed) 22:54
はじめましてマイセンさん、初っ端から咲さんとは通ですねーw
スキニーデニムと上はボーダーセーターでしょうか
咲さんはなんでも上手いこと着こなしちゃいます…よね!
って感じの咲さんですよね!
あ、DJザシャさんもはじめまして〜w

NAME : ケント
TIME : 2007/03/07 (Wed) 23:31
はじめまして!
いやこれハンパなくかっこいいです!
バランスが理想的ッ

NAME : マイセン
TIME : 2007/03/08 (Thu) 00:27
来てみたらコメントがいっぱい…(泣)

>グレーさん
色つき…残念ながら自分にそんなスキルはないッス!申し訳ない!!
>DJザシャさん
そうです!あのマイセンです!!
>aLさん
なろほど〜よく見ていらっしゃる!
>ケンプFAさん
実はケンプさんの日記の絵がきっかけです…実に五年ぶりに絵を描きました…
>CANZIさん
ありがとうございます!
>ひま人さん
自分も咲さんと同じで服が大好きなんでオシャレな咲さんが一番好きです!
>ケントさん
バランスは本当に気にして描いたんでそう言ってもらえると感激です!

みなさんコメントありがとうございましたm(_ _)m


NAME : 渓谷
TIME : 2007/03/08 (Thu) 02:59
遅ればせながらはじめまして〜
均整の取れた咲さんですなー。

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/08 (Thu) 18:02
咲カッコ(*゚∀゚)ィィ!
上手いですな〜、ペーパーですよね?
私的、凄くツボなスタイル&ポーズ スバラシイw
鉛筆1本で24色同時発色可能な腕前とミマシタ
咲の性格がよく出てる絵ですね、

NAME : マイセン
TIME : 2007/03/10 (Sat) 15:17
遅くなりましたが…
>渓谷さん
ありがとうございます!
>荻萌えオヤヂさん
単に鉛筆と紙でしか描けないだけなんです(汗)

お二人ともコメントありがとうございましたm(_ _)m

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)