げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
773. 楽しいフーミン一家
NAME : ケンプFA HOME / TIME : 2007/03/08 (Thu) 02:14

★Continue
IMG_000773.jpg ( 47 KB ) by Upload 元ネタの誰がどのキャラか
全部分かった人は ネ申 認定


ちなみにワシはスニフ萌えです。


NAME : 渓谷
TIME : 2007/03/08 (Thu) 03:01
わお、一番乗りw 私は断然ミーですw
全員似合いすぎw

NAME : synth
TIME : 2007/03/08 (Thu) 05:58
いろいろググった結果スナフキンとミイの血がつながってるという懐かしい設定を掘り起こしてしまいました。
ところでミイの右側の子はノンノンですよね?

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/03/08 (Thu) 06:11
つhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2740651.html

ノンノン=フローレン=スノークのおじょうさん
です。アニメとか小説で名前がよく変わるのです、妹さん。


NAME : 樺矢耕助
TIME : 2007/03/08 (Thu) 13:36
幼少のみぎり、ニョロニョロが恐ろしくてムーミンを見られなかった私が通りますよ。
で、裸エプロンのママはアップで描いてもらえないのですか?

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/08 (Thu) 18:07
うわ〜〜〜〜〜そーーーーーーきたかーーーー!!!、
いっや〜盲点でしたヨ、スバラシイ!
ミー好きじゃなかったのに、たった今好きになっちゃったw、
あとスナフキンは私の心のヒーローです、
(でもホントはただの風来坊だよね?)

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/08 (Thu) 18:18
うわ〜〜〜〜〜そーーーーーーきたかーーーー!!!、
いっや〜盲点でしたヨ、スバラシイ!
ミー好きじゃなかったのに、たった今好きになっちゃったw、
あとスナフキンは私の心のヒーローです、
(でもホントはただの風来坊だよね?)

NAME : β
TIME : 2007/03/08 (Thu) 22:40
フィリフヨンカさんは、アンジェラ??
スーが誰なのかわかんない。おしゃまさん?

いやいやおしゃまさんは体型的にヤブーだよな
てことはトフスランか??

もー気になって夜も寝られないです。


NAME : ケント
TIME : 2007/03/08 (Thu) 23:03
ムーミン谷の住人かなり忘れてることに気付いた・・

まんまシエンに使えそう。可愛い。キャー。


NAME : 先刻
TIME : 2007/03/08 (Thu) 23:15
すみません。このニョロニョロ、正視できません(笑)

「こいつらみたいのが何万匹と押し寄せるわけだ!」
「……見て来たように言うねえ……」

ムーミンに馴染みはないけれど、昔のバージョンでスノークの声は広川太一郎だったはず。
「なぁ〜んたる、なぁ〜んたることだノォンノン!」


NAME : BD
TIME : 2007/03/09 (Fri) 01:14
うわwこれ凄くいいw

ニョロクッチーは物凄い鬱陶しいのに愛されてそうだw


NAME : aL
TIME : 2007/03/09 (Fri) 03:26
ミイも筆娘だという意見はけっこう前からありましたけど、
ミイに重ねるなら小憎らしい感じのイメージがあったので
この可愛らしく照れてるミイは新鮮ですw 内股なのがいいーー!!

NAME : グレー
TIME : 2007/03/09 (Fri) 05:53
ぬがーっ!みんなかわいいですー!懐かしいなぁムーミン…ではー。
NAME : ザシャ
TIME : 2007/03/09 (Fri) 20:49
ん〜〜〜素晴らしい

ひま人さんといいケンプFAさんといい・・・
こういうセンスって自分には皆無なんだよなぁ、
ジェラシーで胸が焦げ付きそう

ていうかそれ以前に、ネタになる作品を知らなさ過ぎる
んですよね。(ム〜ミンは知ってますが

フーミン谷に乾杯!


NAME : マイセン
TIME : 2007/03/10 (Sat) 15:27
こ、こいつぁスゲェ!
絵といいSSといい本当に素晴らしいセンスをお持ちですね!

自分的にスナフキンの笑顔になんだか安心させられました…

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)