げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
780. 12コマ
NAME : ケント / TIME : 2007/03/13 (Tue) 01:26

★Continue
IMG_000780.jpg ( 226 KB ) by しぃペインター通常版 ・いよいよもって単なる脳内キャラ化してきました。
・咲の犬リアクションが描きたかっただけです。
・つーか原稿で書けって話ですね。

NAME : ザシャ
TIME : 2007/03/13 (Tue) 04:14
あーーー

いーいーなーーー

ありえない世界、脳内世界。
11コマ目の咲がもうヤヴァイ。

ケントさんの脳汁に乾杯


NAME : グレー
TIME : 2007/03/13 (Tue) 05:57
やばいですねー!ケントさんの咲ちゃんのかわいさは兵器ですよ!11コマ目の咲ちゃんにやられました!ではー。
NAME : CANZI
TIME : 2007/03/13 (Tue) 06:43
(‘ ー‘)y−^^^^ 面白いですね(こんな薄い感想しか書けない駄目人間)
NAME : にわにわ HOME
TIME : 2007/03/13 (Tue) 07:37
ばよえーん(七連鎖)を食らった上で、
リカバリ勝利してしまう春日部さんの
成長ぶりに涙が・・・
マダラメが積み上げすぎただけかも
しれないけど!

NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/13 (Tue) 17:24
( ゚∀゚)<2コマ目の咲に萌えマスタ
NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2007/03/13 (Tue) 21:02
えと、その
12コマ目いただきます

NAME : BD
TIME : 2007/03/13 (Tue) 21:53
何ですか!?この萌え漫画w

あ〜でもこう見ると何事にも動じない高坂より
斑目の方が(春日部さん的に)イジリがいが
あるんじゃ無いかと言う気が…。


NAME : leaf-side HOME
TIME : 2007/03/13 (Tue) 22:05
赤面する春日部さんにノックアウトされました!
12コマ目の斑目の鼻血も素敵です^^

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/03/13 (Tue) 22:07
10コマ目の咲をいただきますよ。
可愛すぎて死にそうです

>・つーか原稿で書けって話ですね。

かいておくんなさい。お願いします。


NAME : SIN
TIME : 2007/03/14 (Wed) 00:03
丸々1冊ケントさんな本ができる予定と聞いて飛んできました!

この脳内世界はすばらしい・・・!!


NAME : によ
TIME : 2007/03/14 (Wed) 01:39
斑目…素敵過ぎます!
NAME : 先刻
TIME : 2007/03/14 (Wed) 09:28
∀゚)<咲チャンかわええよ咲チャン
⊂) <遅ればせながらそのかわいらしさにメロメロっすよ。


>丸々1冊ケントさんな本ができる予定と聞いて飛んできました!
では、ケントさんからご協力のお言葉をいただいているワタクシめの本を、丸々1冊ケントさん本に……(ニヤ)。


NAME : SIN
TIME : 2007/03/14 (Wed) 10:50
それじゃ先刻さんの本が無くなっちゃうじゃないですかww
NAME : synth
TIME : 2007/03/14 (Wed) 17:58
2冊出せばいんじゃないカナ?

ところでケントさん本は総受けですか総攻めですか。


NAME : SIN
TIME : 2007/03/14 (Wed) 19:20
総咲×斑&斑×咲で156ページ!
NAME : ケント
TIME : 2007/03/14 (Wed) 22:49
先刻さんなんか間違ってるよ!w

あとSINさん計算がおかしいです;無理ですって;


NAME : aL
TIME : 2007/03/15 (Thu) 00:33
ニヤニヤが止まらねぇ・・・

この咲ちゃん、ツンデレなんだけど、
自身は斑目にデレたいとは思ってない。
でも気付いたらデレてしまってる。
そんな自分に自己嫌悪。

・・・・け、ケントさんに萌え殺される!!!

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)