げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
783. サンバイガエシ……玉砕
NAME : 先刻 / TIME : 2007/03/14 (Wed) 12:08

IMG_000783.png ( 176 KB ) by Upload 「通常の3倍」でお返ししたハズなのですが、お気に召さなかったようです………(涙)
NAME : ROM@
TIME : 2007/03/14 (Wed) 12:49
まず始めに「バカラッタ」に反応した私がいるwwwwww
NAME : ケント
TIME : 2007/03/14 (Wed) 23:12
食べてv って
何を3倍で返すつもりだマダラメw

NAME : 渓谷
TIME : 2007/03/14 (Wed) 23:59
そのネタの切り返し上手いですねw
さすがです。

NAME : CANZI
TIME : 2007/03/15 (Thu) 04:16
(‘ ー‘)y−^^^^ この絵柄いいですねぇ〜(ホントにこんな感想でごめんなさい)
NAME : ザシャ
TIME : 2007/03/15 (Thu) 04:43
これがちゃんとした3倍返しですね!

作法とは難しいものですw


NAME : SIN
TIME : 2007/03/15 (Thu) 05:14
これ、なんのソフトで描いたんでしょう?
ポップアート調でかっくいーです。

NAME : 先刻
TIME : 2007/03/15 (Thu) 17:33
>これ、なんのソフトで描いたんでしょう?

∀゚)<アドビのIllustratorです。
「描く」というよりも、貼り絵の要領で、1個1個のオブジェクトを重ね合わせて絵に見せているだけなので、実は単純なんです。

個人的には、ここの絵師の皆さんのように、線描と塗りの綺麗なイラストにトライしたいッス。


NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/15 (Thu) 21:28
やあ、これは良い3倍ですねw
>「バカラッタ」に反応した私がいるwwwwww 
(´・ω・`)ノハーイ、私も反応シマスタ!

NAME : aL
TIME : 2007/03/15 (Thu) 22:02
「3倍」というキーワードがあったのに
この発想はなかったので不意打ち食らった気分。
切り返しウマーww

スーに呆れられるのが想定内だったかのような
斑目の微妙なリアクションが物悲しいww
でもこの絵板での評判はよろしいようで!
スーも実はちょっとニヤついていそうw


NAME : ケンプFA
TIME : 2007/03/15 (Thu) 22:53
スーのお気にはめさなかったのか…
では私めがいただいていきますよ。

NAME : によ
TIME : 2007/03/15 (Thu) 22:54
確かに3倍です!!
斑目らしくて爆笑させていただきました。
自作だったらなお笑える(笑)

僕はイラレは苦手なので尊敬します。
ごちそうさまでした。


NAME : SIN
TIME : 2007/03/17 (Sat) 02:09
イラストレーター使いとは本格的な!
操作は単純でもこういうのってむしろセンスが求められると思うんです。
SINはこういうデザイン系のが全然ダメで(^^;
スーの後姿と台詞の○次郎シルエットがすっごくいいと思うんですよねー。
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)