げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
788. むつごのスザンナ
NAME : ケント / TIME : 2007/03/17 (Sat) 01:39

★Continue
IMG_000788.jpg ( 209 KB ) by しぃペインター通常版 色塗りでしょんぼり。
精進したいです。

NAME : SIN
TIME : 2007/03/17 (Sat) 02:05
どこの天国ですかこれ・・・・・!!!
NAME : ザシャ
TIME : 2007/03/17 (Sat) 04:10
こんなかわいいムツゴを
描けるのはケントさんだけ!

オギーも超かわいいっス
「ゴロリ」がNICE!


NAME : synth
TIME : 2007/03/17 (Sat) 06:32
やめてー
3ヶ月と2歳の二人だけで死にそうに眠いのに
やめてー


先日、右下のヤツを持ち帰り仕事にやられましたorz


NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/17 (Sat) 09:23
おおう!?カワユスwwwww
一人でいいからクレ〜〜〜〜wwww
>どこの天国ですかこれ・・・・・!!!
ケント様の頭の中でつ、
今後4コマでシリーズ化します(ぇ

NAME : 先刻
TIME : 2007/03/17 (Sat) 12:18
; Д )   
  ⊂)

(↑すでに萌えて憤死)


NAME : まーぽ
TIME : 2007/03/17 (Sat) 13:15
か・・・かわええ・・・(*´д`*)
コレ以上ハ危険ダ!

NAME : ケンプFA
TIME : 2007/03/17 (Sat) 14:44
ほああああ!!
なんだこれめちゃくちゃかわいい

うん、やっぱ「ゴロリ」の子が。
あとしびびの子もすごくスキだ。
どっちが一番かなんて選べません!


NAME : BD
TIME : 2007/03/17 (Sat) 23:55
ケントさんのあれでそれは危険すぎてそれでなにです。

いやもうオギもスーも可愛すぎて錯乱してるわけですが。


NAME : ケント
TIME : 2007/03/18 (Sun) 23:25
>今後4コマでシr(ry

オヤジさんがそんなこと言うから
ネタ浮かんできちゃったじゃないですか・・・。

描きませんよ!?んな時間ないですし!


NAME : 渓谷
TIME : 2007/03/19 (Mon) 22:47
遅レスですがうちで一人引き取らせて育てさせてください(壊
NAME : aL
TIME : 2007/03/20 (Tue) 07:54
一人でもやっかいなスーが6人もwwwかわいすぎる!!
父親の血をまったく感じさせないあたりに
母親の強さのハンパなさを感じました!!w

>描きませんよ!?んな時間ないですし!
ツンデレ!ツンデレ!


NAME : グレー
TIME : 2007/03/20 (Tue) 16:52
こんな天国なら今すぐにでも行きたいぜ!ケントさんの描く絵はマジでやばいっす!オギー子育てガンバッテ!(笑)ではー。
NAME : 荻萌えオヤヂ
TIME : 2007/03/21 (Wed) 18:55
>描きませんよ!?んな時間ないですし!
aL様の情報だとツンデレだそうですw、
ツンきましたから、今度はデレが来ると言う事で、
4コマのUPはもうすぐデスネww

NAME : SIN
TIME : 2007/03/21 (Wed) 20:29
今朝の絵チャにて秘蔵の設定資料も公開されておりましたw
シリーズ公開は目前です。期待して待て!Coming soon!!

NAME : にわにわ HOME
TIME : 2007/03/23 (Fri) 05:36
レスも落ち着いた頃にこっそり・・・

経験に基づいたようなリアルさがあります。
こういう光景を思い描けて
しかも描けることに嫉妬!
いいなぁケントさん・・・

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)