げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
842. The power-ota girls
NAME : 樺矢耕助 HOME / TIME : 2007/04/25 (Wed) 00:32

★Continue
IMG_000842.gif ( 48 KB ) by Upload 「それは、いつ生まれたのか誰も知らない。
暗い、音のない世界で、1つの細胞が分かれて、
3つの生き物が生まれた。」

同人誌はもちろん
や○い本です。


NAME : CANZI
TIME : 2007/04/25 (Wed) 00:38
どこかで見たことあるようなぁ〜ww
(‘ ー‘)y−^^^^ うん、素晴らしい!!

NAME : 先刻 HOME
TIME : 2007/04/25 (Wed) 01:12
最近の「出ましたっ!」ではなく、元祖パワパフなのが嬉しい。
ネタ元のセンスを活かしてここまで作り上げるって凄い!
背景にビッグサイトが見えるしw

これは個人的にツボに入ったッ!
カバヤさん素敵ィ!抱いて(笑)!


NAME : SIN
TIME : 2007/04/25 (Wed) 01:26
>暗い、音のない世界で、1つの細胞が分かれて、3つの生き物が生まれた。
妖怪人間の方をイメージしてしまいました…orz
パワパフってそんな設定だったんですか?(^^;

しかし荻スーはともかく大野さんまでパワパフ化してしまうとは恐ろしいw
背景にビッグサイトを入れ込む辺りがまた凄い(^-^;


NAME : synth
TIME : 2007/04/25 (Wed) 06:56
うわ、これ駅の掲示板に貼ってあったら普通に新番組だと思っちゃいますね。もともとパワパフってこんなデザインだったっけとか思ってついイメージ検索を。
>暗い、音のない世界で〜
僕も妖怪人間の方が浮かびま……てか妖怪人間じゃんwww

NAME : 樺矢耕助
TIME : 2007/04/25 (Wed) 08:10
あ〜すんません
三つあみの子はヤブーです。
目つきが似ている3人オタ娘で。

NAME : いな
TIME : 2007/04/25 (Wed) 08:17
すすすごい〜〜!!パワーオタガールズwww
モンスターキャラも作れそうな勢いですよっ
緑がヤブーなのも微妙にハマってる!

NAME : 渓谷
TIME : 2007/04/26 (Thu) 00:38
元ネタ必死こいて調べました。東京はやっぱスンゲーなあと田舎者丸出しで・・・。
元ネタかなり面白そうですね。これクレヨンしんちゃん並みに有名になりそうです。
元ネタもさることながらポップアートの画風をさらりと再現する技量に敬服。

NAME : ザシャ
TIME : 2007/04/26 (Thu) 05:17
これと比べると自分のはカナリヤバイwww(ネタも

POWER OTA に乾杯!


NAME : オヤヂ
TIME : 2007/04/26 (Thu) 18:54
べむ!wべらww!!べろ〜〜www!!!・・・ぇ?チガウノ?(´・ω・`)

もはや言葉も無いほどのネ申っぷり、
商品化・・・?


NAME : leaf-side HOME
TIME : 2007/04/27 (Fri) 17:45
わーーーーー可愛すぎます-Д-*
そしてポップな色がなんともツボりました。

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2007/04/30 (Mon) 20:21
「助けてくれガールズ!コミケ会場が大変なんじゃ!」

リーダーのオギッサム!
キュ―トなバブルスー!
そしてタフだぜ?ヤブーカップ!

今日もオタクがみーんな救われた。
ありがとう、パワーオタガールズ。

できることならやりたかったけどあまりにも面倒くさそうであきらめてたネタでしたパワパフげんしけん。
ありがとう樺矢さん。


NAME : 樺矢耕助 HOME
TIME : 2007/04/30 (Mon) 23:34
うわwwww
考えていた3人の名前が、ほぼ完ぺきに同じだwww
>ささしにさん
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)