げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
87. こんなのもどうかなあと
NAME : 笹原視点2号 / TIME : 2006/03/28 (Tue) 01:00

IMG_000087.png ( 109 KB ) by Upload 告白のリアクションとして。姐御だし。
あ、謎の子供になってますけど咲ですorz

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/28 (Tue) 02:15
斑目には、この選択肢も有り得たわけですね。
これはこれで。。。(ゴクリ) ありです、あり!

NAME : ミキヤ
TIME : 2006/03/28 (Tue) 02:55
修羅場・・・。
それでも皮肉な笑い顔を浮かべるだけの斑目・・・。
(*ノ-;*)

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/28 (Tue) 05:52
うわあああーーーん!
むしろ…むしろこんな展開が読みたかったヨ…!!
もう涙で画面が見えません。

咲に怒られるなんて…情を感じる!
こんな展開、思いつくなんて…笹視2さん天才!


NAME : し
TIME : 2006/03/28 (Tue) 07:44
この展開に持ち込むにはストレートな告白でなく、
うっかり洩らしてしまうような流れが必要そうですね。
極めて難易度の高いレアなシチュだなぁ〜。うむむ、すげー。

NAME : CAB
TIME : 2006/03/28 (Tue) 09:14
咲は情に厚いからなあ・・・
こういう展開はアリかも。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/28 (Tue) 19:44
すいません、この絵を見ていたら妄想が止まらなくなり…。
この台詞をテーマにSSを書いてしまいました。
投下してもよろしいでしょうか?

NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/28 (Tue) 22:25
>SS
私も妄想が止まらなくなりました
絵にするにはシチュが長くなりそうなのでSSでも書いて見ようかと思い立ったけど、
ケンプFAさんが書くということでお蔵入り決定w
wktk

NAME : てぃえり
TIME : 2006/03/28 (Tue) 22:37
しっぽさんのSS!?

激しく読んでみたいです・・・
お蔵入り・・・orz


NAME : ケント
TIME : 2006/03/28 (Tue) 23:46
気に掛けてないならこのリアクションには
ならないよなあ・・

うわー・・


NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/03/28 (Tue) 23:56
>ケンプFAさん
わ、光栄です。読ませてください。ぜひぜひ。
>しっぽさん
そうおっしゃらずしっぽさんもぜひぜひ。
僕もこれうまく描けなくて直前の数コマばっさりカットしてます。
かといってSSは書けないし。

NAME : ケンプFA
TIME : 2006/03/29 (Wed) 01:00
>ささしに@笹視2さん
ありがとうございます!投下してきます。
あ、ちょっとヘビーな内容になってしまいました。スミマセン。orz
>直前の数コマばっさりカットしてます。
み…見たい!!見たいです!!
>しっぽさん
ワシもしっぽさんのSS読んでみたいです!
もし良かったら書いてみてくださいな〜

NAME : みゃ@崇民
TIME : 2006/03/29 (Wed) 02:25
ケンプFAさんだけでなく、しっぽさんも是非SSを!!
同じテーマなんて、むしろwktkです!

NAME : ささしに@笹視2
TIME : 2006/03/30 (Thu) 01:36
>ケンプFAさん
読んできました。よかったですよー。
期待以上の展開でした。ありがとうございます。

NAME : しっぽ
TIME : 2006/03/30 (Thu) 01:45
>ケンプFAさん
SS読みました〜。お疲れ様です〜
同じ絵からの妄想とはいえ、斑目が引っぱたかれる描写を自分も考えていて、その類似点に苦笑が(w
あ、でも流れはだいぶ違うかな・・・

諸事情により(!)SSまとめる時間がしばらく無いので
おとぼりさめた頃にでも投稿を考えておきます。

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)