げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
892. はじめまして〜♪
NAME : poi / TIME : 2007/05/21 (Mon) 12:03

IMG_000892.png ( 72 KB ) by しぃPaintBBS  
はじめてここにお邪魔します〜♪(^^
すみません…。初描き荻チンです。

初夏っぽく、さわやか系の色で…♪

では失礼しました〜。


NAME : ナイトロ
TIME : 2007/05/22 (Tue) 01:24
はじめまして。私も新参者のナイトロです。
かわゆいですね。。。塗りもさわやかで。。。
「そんなに見ないでください・・」が何かドキドキです。

NAME : でき
TIME : 2007/05/22 (Tue) 01:31
はじめまして〜〜〜!
いい表情ですねぇ。柔らかいし。
もっと色々描いてください。とアツカマシクオネガイww

NAME : グレー
TIME : 2007/05/22 (Tue) 02:18
コメント失礼します。はじめましてー!かわいいオギーですねこれは。背景がツボですよ。しかし色綺麗だなー!これからも描いて下さいね。…さわやかー
NAME : ザシャ
TIME : 2007/05/22 (Tue) 04:16
はじめまして!

清純派ですね〜、そして手馴れたオーラが漂う…
またお願いしますよぉ

水色オギーに乾杯〜


NAME : 野たに
TIME : 2007/05/22 (Tue) 12:17
はじめまして

照れた感じの表情いいっすねぇ〜。
コントラストもやさしい感じで素敵です。

これからもお願いいたします。


NAME : leaf-side HOME
TIME : 2007/05/22 (Tue) 14:55
はじめまして〜

最近どうも暑い日が続いているので、さわやかな絵に癒されました^^*それと髪の光沢が素敵です。


NAME : オヤヂ
TIME : 2007/05/22 (Tue) 16:31
(=゚ω゚)ノ恥めm(違!、始めまして〜
これは爽やかさんなオギーをアリガトウw、
>「そんなに見ないでください・・」
     |∧∧
     |・ω・)  ジ〜〜〜〜〜〜・・・
     |⊂
     |

NAME : Yolek HOME
TIME : 2007/05/22 (Tue) 19:26
はじめまして〜〜〜
やっぱり夏の時期だからか涼しい絵が多いですねw
>「そんなに見ないでください」
 それはコッチのセリフw

NAME : aL
TIME : 2007/05/22 (Tue) 22:16
初めまして!
癒される感じのオギーがいいですねぇ・・・
目と口元がカワイイです。

NAME : 渓谷
TIME : 2007/05/22 (Tue) 23:53
はじめましてー。これは涼やかなオギーですね。
そういや最近、荻絵描いてねー。

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/26 (Sat) 13:46
お目目キラりんだねぇ●θ▽θ●うるうる〜〜〜
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)