げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
898. 逆転げんしけん4
NAME : ぴとも / TIME : 2007/05/23 (Wed) 02:46

★Continue
IMG_000898.jpg ( 133 KB ) by Upload ちょっと自信なさげな新米弁護士、
荻上千佳に迫り来る謎を解き明かせ!

斑目弁護士:ザシャさん
荻上弁護士、魔術師スー、春日部弁護士:ぴとも

あんまり詳しくない…といいつつ
付き合ってくださったザシャさんに多謝!!


NAME : ザシャ
TIME : 2007/05/23 (Wed) 03:26
UPおつかです!!

ホント、全然詳しくないのでハラハラでしたww
なんか絡みやすいように咲の視線をこっちに向けて
くださったんだろうか?

助かったぁ〜


NAME : ナイトロ
TIME : 2007/05/24 (Thu) 01:01
マダラメかっけー!超男前です。
オギスーサキ超かわええ!
つうか、構図がすごく決まっておるんですが。

NAME : aL
TIME : 2007/05/24 (Thu) 06:36
絵全体から伝わってくる勢いがスゲーーー!
効果線が全く無いのに背景が動いているように見えるのは
どういう手品ですか!
スーの瞳と斑目のスーツがツボ!!
斑目の髪型がちょっとナルホドくんぽくなってるww

NAME : オヤヂ
TIME : 2007/05/25 (Fri) 01:50
ぇぇ、例によってやった事ナイんですよ、
>魔術師スー
弁護士じゃなくて?いったいどんなゲームなんすか?w、
オギーがんばってる感が良いですなw、
それにしても2人とも上手杉デス、

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:00
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:02
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:12
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:30
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:42
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/25 (Fri) 23:45
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/26 (Sat) 00:13
すごいですね〜。とてもうまいです
もちはこう言う系の絵はなかなかかけないんでうらやましいっす!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/26 (Sat) 01:08
なんでこんなに私のコメントが・・・・・
私は書いてないですよー。でも一応謝っときますね
ごめんなさい!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/26 (Sat) 01:09
なんでこんなに私のコメントが・・・・・
私は書いてないですよー。でも一応謝っときますね
ごめんなさい!

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/26 (Sat) 01:11
また私のコメントが二つ・・・・
どうして?私は書いてないのに・・・・・・

NAME : もち・ω・
TIME : 2007/05/26 (Sat) 01:12
また私のコメントが二つ・・・・
どうして?私は書いてないのに・・・・・・
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)