げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
957. ドラマチックチック
NAME : ナイトロ a.k.a.七三イワナ / TIME : 2007/08/12 (Sun) 16:46

★Continue
IMG_000957.jpg ( 125 KB ) by Upload きょぬーといえばこれでしょうか。I LIKE BIG TITS!

そうそう、「ドラマチック」をカラオケで歌った時、全国ランキングの上位の人の名前が「夏はBLでコミケうんぬん」とか明らかに腐女子ばかりで笑ったw


NAME : オヤヂ
TIME : 2007/08/12 (Sun) 17:29
ウマイ!ナイス!!ww
きょぬーと言ったらこの方でしょうwww、
大野さん凛々しいwww
スーは三橋かな?、オギーは・・・田島!?(  Д )゚ ゚

NAME : グレー
TIME : 2007/08/12 (Sun) 21:40
大野さんがすごいかっこよいです。スーの表情がかわいくていいです。オギーもカワユスでございます。ナイトロさんスゴっ…
NAME : 渓谷
TIME : 2007/08/13 (Mon) 00:31
いいなあ、凛々しいなあ、大野さんw
こういう勝負師の表情好きです。
今年は怪童の登場など話題に事欠かないようですね。

NAME : ザシャ
TIME : 2007/08/13 (Mon) 06:14
ウマすぎる、うますぎるよナイトロさん

大野さんすげーーーイイです!!!

・・・もとネタってアフタヌーンの野球マンガ?ですよね・・?
自信ねぇ〜〜(マジで


NAME : オヤヂ
TIME : 2007/08/13 (Mon) 18:27
>もとネタってアフタヌーンの野球マンガ?ですよね・・?
(  Д )         ゚ ゚
ザシャ様!、「おおきく振りかぶって」は読まないと!www
私、まっっっっっっっったく興味の無かった高校野球が面白くなっちゃいましたよ?w

NAME : ナイトロ a.k.a.七三イワナ
TIME : 2007/08/13 (Mon) 21:31
>・・・もとネタってアフタヌーンの野球マンガ?ですよね・・?
そうですそうです。オタ流行に乗れない私が、流行に乗れている数少ないマンガ。アニメも観てます。
今までにない野球マンガだと思いますねー。安易に根性とかで片付けない、知的なのにエモーショナル。そして魅力的なキャラ。腐女子が飛びつくのも必然w
読まないと!www
あと訂正、I LIKEじゃなくて、I LOVE BIG TITS!! T・I・T・S!(アホ)

NAME : aL
TIME : 2007/08/13 (Mon) 23:36
おお振りが4巻くらいまで出てた時代に
読んだっきりの私が通ります・・・

大野さんの表情がエロカッコよすぎて
ちょっとブラックラグーンぽく感じました。
自信満々な表情と、その魅力を引き出してる構図がヨスギ・・


NAME : ケント
TIME : 2007/08/14 (Tue) 03:58
モモカンのコスプレが素でできるのなんざ
大野ぐらいしか居ませんわな。
ハマリすぎで最高です

NAME : まーぽ
TIME : 2007/08/15 (Wed) 00:04
夏は野球だょ〜
素晴らしぃのょ〜

加奈子さんカッコヨス(´ω`)
後ろの2人カワユス(´ω`)


NAME : CANZI
TIME : 2007/08/15 (Wed) 09:14
( Д)y−^^^^ スゲー・・・
NAME : leaf-side
TIME : 2007/08/15 (Wed) 22:57
おお振り…すごい話題だけどアニメも見たこと無いので、見てみますね!

大野さんカッコイイ&可愛いですね^^*

 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)