げんしけん絵板
  おぎおぎ

Tool CanvasSize x  Palette
*「絵なしの新規投稿」「パスワードなしの投稿、レス」を規制しました。ご了承ください。
名前 *
メール
タイトル *
ホームページ URL
画像アップロード *
メッセージ *
パスワード *
* 画像の最大サイズ 200 KB まで。(最大 : 800 x 800 )500pic以上でサムネイル化
* 画像ファイルには JPG・PNG・GIF・PCH・SPCH が使用できます。
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
968. コミケ報告〜〜w
NAME : オヤヂ / TIME : 2007/08/26 (Sun) 08:13

★Continue
IMG_000968.jpg ( 139 KB ) by Upload 遅くなりましたが、コミケデビューレポってみます、
・・・・・って言っても15分位しか居なかったので、
印象に残ったトコで・・・、

       オギー居たお!!!

正確には蓮子コスオギー?、でした、イヤ蓮子なのかも?w
ちっちゃかったw、連れて帰ろうかと思いましたが、
犯罪の可能性大だったので、あえなく断念w、
ジロジロ見る訳にもいかず(それはもう断腸の思いで)退散、

まあ、こんな感じデスタ(´・ω・`)
樺矢様とかSIN様居た(ミタイ)、いや、あの、その・・・、
話しかけるなんて無理ですからああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

ps、売り子オギー、本買わなくてゴメンネ(´・ω・`)
  だって売り子さん女の子ばっかりで「オレ買っちゃマズクネ?」
  みたいな気がしたんでs・・・(´・ω:;.:...


NAME : オヤヂ
TIME : 2007/08/26 (Sun) 09:22
ps、忘れ物を一つw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm798994
↑ニコ動見れる方へ、バロスwwwww

NAME : ナイトロa.k.a七三イワナ
TIME : 2007/08/26 (Sun) 22:40
かわゆいなあ、ほんとにこういう子がいたんですか?!
コミケ未経験の私は、ただただうらやましいばかり。
おつかれさまでしたー。

>売り子オギー、本買わなくてゴメンネ(´・ω・`)
お、オヤヂさん・・・w


NAME : 渓谷
TIME : 2007/08/26 (Sun) 23:18
とりあえずこのホッペタプニプニっ娘はもらったw
ニコ動は見れませんがもう一つの有名動画サイトで見ました。
・・・・。何て言ったらいいのか、何て言ったらいいのかw

NAME : SIN
TIME : 2007/08/27 (Mon) 03:34
あのコスどっちだったんでしょうねw
本を読む限りではくじアン趣味はなさげだったので
オギー蓮子コスVer.のコスだったっぽいですけど。

っていうか買いましょうよ、本…


NAME : aL
TIME : 2007/08/27 (Mon) 23:22
ムハーーーッッかわぇえええええ!!!
表情の無垢っぷりがヨイですぜ!

っていうか3日目デスヨネ?
そのへんにいたのにまったく記憶にない件。
私はなにしにいったんだーーーー!!!


NAME : SIN
TIME : 2007/08/28 (Tue) 10:37
いや、2日目です。オヤヂさんは2日目しか行ってないので。
誕生日席のとこにコスプレで売り子されてる方がいらしてたんですよ〜
2日目はこの方と高坂@いずみコスの2人のコスプレ売り子さんがいて華やかでしたね!

3日目のコスプレ売り子は某執事な方々しか記憶にないですよ?w


NAME : オヤヂ
TIME : 2007/08/28 (Tue) 18:43
はい、2日目です、女の子多くてビビッテました、
狩られたりしなくてイカッタ(´・ω・`)
>買いましょうよ、本…
(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....ホント・・・ゴメン・・・・


NAME : ぱぺ HOME
TIME : 2007/08/30 (Thu) 06:45
フフフ、二日目は樺矢さんと一緒にボクも居たのですよ〜?(笑)
この日は自スペではなかったのですけど、樺矢さんと一緒にかなりやりたい放題やっちゃってたのでアレです。
ぱぺ&樺矢さん自重しろ(笑)
そんなこんなで夏コミお疲れさまでした。今度はご挨拶くらいできるといいですねぇ〜☆

NAME : SIN
TIME : 2007/08/30 (Thu) 18:27
ってゆーか、多分オヤヂさんと直にお金のやり取りしたのがぱぺさんだと思う…w
NAME : オヤヂ
TIME : 2007/08/30 (Thu) 19:43
>ぱぺさんだと思う…w  
(  Д )゚ ゚
そーか、あの時の方がぱぺさんだったんデスネ?w、ナイスガイ(`・ω・´)b

NAME : SIN
TIME : 2007/08/30 (Thu) 22:52
あれ?ナイスガイ?
じゃあ、ひょっとして相手したのはCABさんだったのかなぁ…
オヤヂさんが来たという時刻からてっきりぱぺさんかと(^^;
えーと、あの場にいた男3人は
(略)
という感じなんですが、どれだったでしょう…^^;

NAME : オヤヂ
TIME : 2007/08/30 (Thu) 22:09
ォゥィェw、
茶髪で赤いメガネ掛けてたかも?、
やっぱりぱぺさんかなぁ・・・、
後ろの方に黒髪の方が居て、携帯イジってた様な覚えが、^^;

NAME : SIN
TIME : 2007/08/30 (Thu) 22:56
やっぱぱぺさんだと思う(^^;
15時前後だとCABさんは席を離れてたはずなんですよ〜
あの30分くらいはぱぺさんとSINがずっと居座ってて、しかも売り子やってたのはぱぺさんだけだったので(^^;

後ろのは多分SINで、いじってたのはVAIO TypeUというパソコンです。


NAME : ぱぺ HOME
TIME : 2007/08/31 (Fri) 03:22
PSPのようなものを弄ってたSINさんがボクに失礼なレスをしてる件について!!(笑)
まぁ、あの場で売り子をしつつ茶髪のメガネ男はボクだけだったと思うのでソレがボクですねぇ〜。
あああ、オヤヂさんのオフレポは賑やかでいいなぁ><
ボクなんかブログの方でオフレポとか上げても誰も食いついてくれなくて、ちょっと寂しかったんだZE!?(笑)

NAME : SIN
TIME : 2007/08/31 (Fri) 12:26
> 誰も食いついてくれなくて
mixi日記のコピペで手抜きしたキミが悪いよw
 


BBS NOTE 8.0b19 Roxana
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)